Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/8-499b320e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遂に実現!カズP vs ョッピーP ~勝利の行方は~

昨日は伊織に縄を付けられて事務所に強制連行されました(笑)。というわけで出勤したのが夜11時。誰もいないだろうなと思いながらアイマスコーナーに行くと、いつもの席でョッピーPがプレイしてました。ョッピーPの『萌えM@Sツイン』が179万人ファンを集めていたのにも驚きましたが、それよりもこのみ名刺ケースを持っていたことに驚きです。更にカードケースというかカードを入れている箱に雪歩のステッカーを貼っていたのにもビックリ。さすがはボクの予想の遥か上をいくョッピーPの行動力です(笑)。

…話がだいぶ横道に逸れてしまいましたが、そろそろ本題に戻ります。昨日の流行はDa>Vi>Vo。久しぶりにDaが1位になりVoが3位に。

■昨日の『柊 高嶺』(伊織・ランクC)■

アンタ、今度負けさせたりしたらただじゃおかないわ!

第30週(Lv12)…オ(全国5万)HUM:1(Lv15) 思い出:3 ☆:20 合格(2位・ランクB昇格)

朝の挨拶失敗でテンション普通に。これが全ての始まりでした…。トラベリオンがいたので敏腕取りの為全開アピールするつもりでオーディション開始。
第1節、順調にアピール続け7アピール目に思い出投下。…ここまではよかったんです。右からgoodとbadが交互に並んで流れてくるフィルム。ここにきてようやく思い出したんです。

伊織さんのテンションが普通だってことに…orz。

「慌てる+goodに合わせてテンポをとろうとする=何も押せない」という公式が成り立ち、痛恨の思い出badアピールをしました。結果、第1審査で4th-4th-4th。6thがなかったのがある意味救いでした。その後第2節・第3節を満点で通過し合格者発表へ。枠モレしてないし、☆20あれば大丈夫だろうという予想通り2位で合格。1位はもう1人のHUMの方。気になる点数は…☆20。

フレッシュ負けかよぉ…orz

第1節の思い出をとりあえず成功させていれば1位だったかもしれない…。フレッシュ負けで敏腕逃したりと合格したのになんとも悔しいオーディションでした。

■昨日の『アリアカンパニー』(亜美真美+あずさ+真・ランクB)■

Daが流行1位ですよ!いよいよボクたちの本領発揮ですね♪

第38週(敏腕・Lv16)…オ(全国3.5万)HUM:1(Lv12敏腕) 思い出:2 ☆:30 合格(1位)
第39週(敏腕・Lv16)…オ(全国5万)HUM:1(Lv11) 思い出:1 ☆:30 合格(1位)

唯一、Daが1位になると喜ぶユニット(笑)。昨日は同じ方とオーディション2連戦しました。相手はもちろん隣のョッピーP(笑)。
まず全国3.5万。敏腕外れるのも嫌なので思い出を2発投入。第2審査でDaが3rdだったので、ョッピーPはDaを落としていると読み第3節は思い出無しで。結果合格者発表ではボクが1位、ョッピーPが2位と順当に1・2フィニッシュ。ョッピーPは☆28でDaではなくVoを落としていました。
続く全国5万。隣でユニット変えをしていたので時間いっぱいまで待つことに。全国5万を見ると、同じ全国5万だったのでエントリー。敏腕ラストだと思ったのでョッピーPに進呈するべくアピール。第1審査で満点だったので、残りは思い出無しで。第2節・第3節ともにVi-3Da-3.5Vo-2.5でたたいたらともに満点(笑)。むこうも満点でフレッシュ負けかなと思ったらョッピーPは4位。思い出をミスったっと本人は語っていました。ちなみに敏腕はラストではありませんでした。

昨日はなかなかできなかった事務所内対戦が出来ておもしろかったです。これで全ユニットがランクBになったのでいつでも引退させられます(笑)。最初に引退するのはどのユニットになるか。

追記
全国5万で負けたョッピーPのユニットの中に千早がいたんですが、見事にスパイラルに陥ってました。これからどれだけ苦しめられるのか見ものです(笑)。ボクと同じ苦しみを味わうがよい~。

…ひどいです、プロデューサー。私だってなりたくてなったわけじゃなかったのに。あれはプロデューサーが悪いんですからね。

…申し訳ない。反省してます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/8-499b320e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。