Entries



-件のコメント

[C120] 乙

帰省時には一切見ていなかったので気づきませんでした。

個人的には2日ほど個人ランキングに載ったので本望です。
本当に最初だけですがね。
気分的には第一審査で無駄に3ボムで10点取った感じ。
後はヘロヘロなのです。
どうせなら77位のほうがネタ向きだよなぁ。

昨日対抗戦ユニット突っ込んだら65位になってたよぉ。
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/76-39dc9151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最終結果発表!!

カズP「ん~、あそこで空想具現使うのはやはりどうかと・・・」
伊織「何1人でぶつくさつぶやいてるのよ」
カズP「あぁ、伊織か。久しぶりにメルブラで対戦なんてやったものだから、アルク使いとして少し反省を」
伊織「はぁっ!?アルク使いじゃなくて、ワルク使いでしょアンタ」
カズP「ちょっと待ちたまえ伊織くん。どうも周りから誤解されているようだけど、僕は正真正銘のアルク使いなんだよ。その証拠に見たまえ、あのすばらしき空中コンボを―」
伊織「それで空中でクルクル回りながら叩き落すんでしょ」
カズP「そうそう!そうして起き上がりに赤いのを重ねる・・・ってだからワルク使いじゃないから」
律子「はいはい、漫才はそのくらいにしておいて話を先に進めてもいいですか」
カズP「ワルク使いじゃないのにぃ~」
千早「いつまでも子供みたいなことを言わないでください」
カズP「・・・・・・すみません。って今日は無敵艦隊勢ぞろいだね」
律子「さて、先日行われた事務所対抗戦での柊アイドルの最終結果が主催者のヨシヒロさんから届いたから発表するわね」
カズP「・・・・・・無視ですか。ヨシヒロさん集計ご苦労様でした」
律子「柊アイドルの最終結果は、ファン人数5,864,640人で27位となりました」
カズP「20位以内を目標にしてたんだけど、なかなかに壁は高かった」
律子「個人の成績はカズPが56位、PARSPが76位、ョッピーPが87位となってます」
カズP「上位のプロデューサーの方々との力の差をまじまじと見せ付けられたね。今の自分の実力も計れたし、もっと精進しないといけないと思ったよ」
伊織「私を選んでればもっと上位にランクできたのに、人選ミスよねカズP」
カズP「いや、伊織を選んでいたらおそらくもっと低く・・・」
伊織「なんですってーーーーっ!!!」
千早「水瀬さん落ち着いて。カズPも少し言いすぎです」
律子「この2人にいちいち突っ込んでたら身がもたないわよ千早」
カズP「これだから伊織は・・・」
伊織「これだからカズPは・・・」
千早「はぁ・・・。それよりもカズP。今日付けの事務所ランキングで柊アイドルが77位に入ってましたよ」
カズP「前は葵プロ代表の向日葵さんがスポット参戦してくれたおかげでランクインしたんだけど、今回はほぼ自力でランクインだからちょっと感動♪」
律子「対抗戦ユニットでテコ入れしてますけどね」
カズP「使えるうちは使わせてもらいますよ。あと1週間ぐらいだと思うけど」
伊織「いまのうちに60位台目指すのも面白いかもしれないわよ」
カズP「あまり上にいくと目立つんだけど・・・まぁいけるところまでいってみるよ」

1件のコメント

[C120] 乙

帰省時には一切見ていなかったので気づきませんでした。

個人的には2日ほど個人ランキングに載ったので本望です。
本当に最初だけですがね。
気分的には第一審査で無駄に3ボムで10点取った感じ。
後はヘロヘロなのです。
どうせなら77位のほうがネタ向きだよなぁ。

昨日対抗戦ユニット突っ込んだら65位になってたよぉ。
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/76-39dc9151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

