Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/75-dcbbf79d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

常に真剣勝負

タイトルは昨日のアイマスで改めて感じたことです。

『このみであります』(雪歩)
敏腕+ブーストLv16。覗いたレア7万に誰もいなかったので特攻。そのままHUMが来ず、NPC・COMとも格下だったので楽なオデになるかと思いきや、ちょこちょこと☆を落としてしまい結局3ボム使っての合格。節約したかったのにぃ~。

『ゼロのルイズ』(伊織)
ブーストLv16。6万が出たので特攻したところ4人同時イン。メンバーはLv16・Lv16・Lv15でなおかつ全員ソロと、この時点でニュータイプ的な直感で何かを感じるカズP。
1節目☆4、2節目☆10と理想的な進め方ができたのですが、3節目のラスアピで何を血迷ったか1位を押さずに3位を押してしまい、最後の最後で手痛い☆5。
結果は☆19で3位。しかもフレッシュ負けでorz。きっとこのことを予感していたんだと思います。ランクAでの負けは痛いなぁ・・・。このように1アピの選択ミスで合否が左右する常に緊張感あふれる真剣勝負のオーディション。これだからアイマスはやめられない!!!

『朝比奈 ミクル』(やよい)
敏腕+ブーストLv16。レッスンが足りないのでレッスンしようとしたのですが、25週目ということと曲変更のタイミングを考慮してLONGTIMEへ。
珍しくエンジェルが降臨してこなかったので1ボム満点で合格。

『恋を夢見るお姫様』(真)
ブーストLv16。最近7万ばかり受けていたので7万を狙っていたのですが、出てこなかったので6万へ。HUMが来たものの、敏腕Lv12だったので満点狙いで敏腕もらってやる~と思った矢先、いきなりの押しミスorz。1節目で流行3位、2節目で流行2位を落とすというヘマをやらかすものの、3節目で思い出を切らしたHUMが流行1位を6thにしてくれたおかげで☆25で1位合格。
2節目で2ボム打っておきながら流行2位を落とすなよ自分・・・。

『若林 源三』(律子)
Lv14。ブーストかかってると勘違い(苦笑)。レッスン足りないんだからレッスンすりゃいいものをオデに向う私マーメイ。
6万に入り、Lv14・Lv10の枠モレ戦。2節目で流行1位の☆を落とすものの、1節目から面白いように減っていく流行1位が3節目で帰ったので、結果☆15で1位合格。無敗ユニットなのでもちろん3ボム打ちましたよ(笑)。

『楽園の歌姫』(千早)
ブーストLv2。強キャラなのにLv3に上がらなかった・・・orz。きっと最初のレッスンサボってノーマルだったからだよ。
とりあえず2週目にアクセ無しでEF2万に突入。2節目まではノーボムでいくものの、3節目で怖くなったので1ボム打っちゃいました(苦笑)。やはりあずささんのことがトラウマに・・・。
その後は3レッスン2ボナレとまぁ順調に進んでるようにみえるのですが、今回の千早さんサボりすぎ!!!
まぁ肉まん食べてるときのかわいさに免じて許してあげますけどね(笑)。

今日からまた気持ちを新たにがんばるぞ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/75-dcbbf79d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

