Entries



-件のコメント

[C112] 対抗戦おつかれさまです。

僕もいつの日かでてみたいな~
でも、ヘタレだからダメぽ…
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C113] どもです~

>セルゲイさん
ごぶさたです~。
上位のPたちとの力の差をひしひしと感じましたよ。
次あるかどうか今のところ分かりませんが、その時は是非参加を。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/71-220f7c15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カズPとやよいの対抗戦日記 ~最終日~

いったい序章から最終日の間は何してたんだ!というつっこみは無しの方向で(苦笑)。
時間がないので簡易版でアップ。絵は後で付ける予定(こういうこと言っておきながらほったらかしになりそう)。

カズP「ついに事務所対抗戦も最終日!いや~、長い戦いだったねぇ・・・」
千早「それはいいのですけれど、前回からだいぶ間が空きましたが」
カズP「一日アイマスをしたときに、一気にリミット近くまで進めたからね。あの時はいろんな意味で疲れたよ」
やよい「私もオーディションばかりで疲れました~」
カズP「お疲れさん。これで最後だけど、気を抜かずに頑張ろう!」

60週目 流行:Da>Vo>Vi
『柊アイドル代表』(やよい・Lv9)
オデ(レア6万)HUM:1(Lv8) 思い出:3 ☆:22 合格(1位)

カズP「レッドショルダーも怖かったけど、2節目の4th-1st-4thは更に怖かった・・・」
千早「あそこで3位に落ちましたからね」
カズP「変に1節目と打ち方を変えようとしたからかなぁ」
やよい「でも、カズPならなんとかしてくれるって信じてました!」
カズP「3節目はViを完全に無視してアピールしたのに、満点取れたのはラッキーだったよ」

61週目 流行:Da>Vo>Vi
『柊アイドル代表』(やよい・Lv9)
オデ(全国5万)HUM:1(敏腕Lv16) 思い出:3 ☆:30 合格(1位・敏腕Get)

カズP「ラストオデでやってくれちゃったね、やよいさん」
やよい「うっうー!カズP、千早さん、ハイ、ターーッチ!!」
千早「でも、よく1位で合格できましたね」
カズP「まぁパワープレイで来られたらこちらには勝ち目なかったけど、格下ばかりだったからか神のHUMは思い出使わなかったんだよ。そこで差が付いたって感じかな。でも最後の2週で12万増やせるとは思わなかったよ」

カズP「これにて、対抗戦は終了~!」
やよい「無事に完走できました!」
千早「お疲れ様、高槻さん」
やよい「カズPも千早さんも今までありがとうございました!」
カズP「さてと、気になる結果の発表だけれど・・・」
千早「それでは私のほうから発表させていただきます」
カズP「うわっ!?千早いつの間に」
千早「事務所対抗戦ユニット『柊アイドル代表』の結果は・・・、40戦36勝4敗でファン人数が217万9910人となりました」
カズP「ふむ・・・まぁ200万は超えたし、事務所代表の面目は保てかなと」
千早「事務所・個人ともにTOP10は発表されましたが、残念ながらどちらにも入ることはできませんでした」
カズP「個人の1位2位は300万超えてたからね。いつかはあのくらいまでファン人数を伸ばしてみたいな~」
千早「事務所の成績と個人の成績が出ましたらまた報告します」
やよい「カズPは今回の対抗戦の感想とかありますか?」
カズP「感想というかとりあえず一言いいたい。ョッピーPのアクセの引きはありえない!!なんで虹色アンクルなんか・・・ブツブツ」
やよい「カズPがまた変な状態になっちゃいました~」
千早「放っておきましょう。それよりも対抗戦が終わったことだし、ちょっとした打ち上げでもしましょうか」
やよい「ホントですか!!!うっう~、楽しみです~♪」
千早「それじゃあ、行きましょうか」

カズP「・・・いったい、いつになったら自分のところにも虹色アンクルがくるんだか・・・」

余談ですが、昨日1日限りの事務所ランキング79位だと思っていたのですが、今日見たら何故か74位に浮上してました(笑)。
明らかに人数が足りていないのに・・・謎は深まるばかりです(苦笑)。

2件のコメント

[C112] 対抗戦おつかれさまです。

僕もいつの日かでてみたいな~
でも、ヘタレだからダメぽ…
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C113] どもです~

>セルゲイさん
ごぶさたです~。
上位のPたちとの力の差をひしひしと感じましたよ。
次あるかどうか今のところ分かりませんが、その時は是非参加を。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/71-220f7c15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

