Entries



-件のコメント

[C111] さて

先日はスマンカッタ。地元の名前を見るとつい枠外でもダイビングしたくなるので。

さて、今日から対抗戦で、とりあえずレレレで進めていこうかと思ったんですけど仕事です。
よく考えたら2週間で60クレなんて過去最大の頻度なわけで。
一日1ユニット3クレで飽きてしまう自分には完走すら危ういです。

まぁ、それでいて9/3のオンリーは行こうと思っているのですが。つくづく駄目Pです。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/70-848b94fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カズPとやよいの対抗戦日記 ~序章~


う~ん・・・ここはレッスン、いや、オデじゃないかと思うのだが・・・。
いえ、カズPの実力ではあまり無理をするのはよくないかと。

・・・相変わらずはっきり言ってくるねぇ、千早は。
1つもミスできないんですから当然です。

おはようございまーーす!!!
あ、高槻さん。おはようございます。

おはよう、やよい。
2人で机に向って何をしてるんですか?

あ~、今日から始まる事務所対抗戦のスケジュールを話し合っているんだけど・・・。
カズPが無茶なことばかりしようとするので、それを私が止めているところなの。

なんだか大変そうですね~。千早さん!事務所対抗戦がんばってくださいっ!!!
えっ!?ふふっ、私じゃなくて高槻さんが出るのよ。

わ、私が出るんですか~!?
あれ?言ってなかったけ。

聞いてないですよぉ~。
カズP・・・。

そ、そんな目で見られても・・・。この間立ち上げたとき、ユニット名を『柊アイドル代表』にしたから気付いてくれると思っていたんだよ。
もういいです。高槻さんには私から説明します。その間にカズPは少し詰めておいてください。

・・・わかりました。


説明終わりました。

ご苦労様、千早。
そういえば、カズPはどうして私を選んだんですか?

えっ!?
そこは私も大いに気になるところです。答えてもらえますかカズP。

・・・笑顔が怖いです千早さん。特別これといった理由はないんだよ。ただなんとなくやよいがいいかな~って思っただけで。あとはやよいだったら他のメンバーとかぶらないと思って。
じゃあ他のPは誰を選んだんですか?

あぁ、2人とも春香を選んだよ。何気にうちの事務所の中でも人気があるのかもね。
・・・どうせ私は人気ありません。

いや、でも、ほら、おかげでというか、こうして僕のサポートをしてもらってるわけだし・・・。
別に気にしてません。高槻さんの為に、カズPが変なことをしないようにしっかり見張ってますから。

お、お手柔らかに頼むよ。
うっう~、じゃあ私カズPの期待に答えられるように気合全開で頑張りますっ!!3人で当たって砕けましょう!!

ふふっ、砕けてしまうのはアレですけど、すこしでも好成績を残せるように頑張りましょう。

おーーーーーーっ!!!

1件のコメント

[C111] さて

先日はスマンカッタ。地元の名前を見るとつい枠外でもダイビングしたくなるので。

さて、今日から対抗戦で、とりあえずレレレで進めていこうかと思ったんですけど仕事です。
よく考えたら2週間で60クレなんて過去最大の頻度なわけで。
一日1ユニット3クレで飽きてしまう自分には完走すら危ういです。

まぁ、それでいて9/3のオンリーは行こうと思っているのですが。つくづく駄目Pです。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/70-848b94fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

