Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/7-30e10ed4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑談会


あら?プロデューサーは?
昨日事務所お休みしてましたから、今日は来られないんじゃないですか。

じゃあ、今日は私たちだけなんですか?
そうみたいね。
ま、適当に繋いどけばいいんじゃないかしら。


じゃあしっかり代役を務めないと
代役って言ったって昨日は活動してないんだし、何も言うことがないじゃない。
それよりもあのプロデューサー、いつになったら私をランクアップさせてくれるわけ?私だけランクCじゃない!


まぁまぁ落ち着いて。
ボクたちだってランクBに上がるときは結構足踏みしたんだから。
そうかしら・・・。
あのプロデューサーのことだから「伊織なんてあとあと」なんて思っていそうだけれど。


心配いらないわ。プロデューサーなら途中で投げ出さずに最後まで面倒見てくれるわ。私のことも気遣ってくれているし・・・。
千早がスパイラルに陥ったときは「早く戻っておくれ千早~」って、念仏のように唱えていたのは滑稽だったわ~。

・・・。
うっう~、私たちももしかしたら手を抜かれてるかも~。
負けることが多くなった気がしますし。でも前に比べるとファンの数とか増えてます♪


あ、私もですぅ。今の調子でいければ一番いい結果が残せるかもしれません。
ダメダメな私がここまでこれたのもプロデューサーのおかげですぅ。
・・・それはランクSが見えている余裕かしら?なんか余計にムカムカしてきたわね!あのプロデューサーの首に縄を付けてでも事務所に連れてきてやるわー!それで今日こそランクBよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/7-30e10ed4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

