Entries



-件のコメント

[C110] リーゼントとか使えばいいんじゃない?

あえて亜美真美で。

まぁ、真のリーゼントはすでに何度か見かけたので今更感もある。

ってかなんですか?やっぱりそういう何かの作品じゃないとだめですか?
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/69-441c2ac5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TOP3連戦は辛い・・・

先日アイマスを始めて初のTOP3連戦なるものをやってきました。

・カズP
『涼宮春香の憂欝』(春香ソロ・ランクE)

敏腕+ブースト+アクセでLv8。
1回目覗くと既にHUMが先行イン。時間切れになるまでそのHUMを観察していると戦跡に4thが。
なんで負けてるのにTOPに入れるの!?って思ったらTOPではなくHIT-TVに入っていた私マーメイorz。
気を取り直してTOPを覗き、残り20秒でエントリー。
エンジェルもHUMもいなかったのですが、限定じゃんぽんがいたのが妙に悔しい・・・。
オデは特に荒れることもなく、1節目2節目共に満点だったので思い出節約しようと思ったのですが、何故か3個目も打って満点合格。
明らかに3個目はいらなかったですねぇ・・・。

『若林 源三』(律子ソロ・ランクE)

敏腕+ブースト+アクセでLv9。
切り込み隊長の春香に続けとばかりに残り20秒でエントリーしたら、覇王と同時インしちゃったよ・・・orz。
これだからTOPってやつは・・・嫌な記憶が甦る・・・。
Lv差あるのが覇王だけだったので、満点取れば大丈夫と自分に言い聞かせてオデ開始。
1節目は満点と素敵な立ち上がり。2節目で覇王が2発打ってきたのでこちらも2発で対応したのにDaを落とす失態。思い出の無い3節目は1位2位を死守すべくVoとDaのプレスをしたのに6th-4th-1stとまたDaを落としてるし・・・orz。
☆21じゃダメだ・・・ごめんよ律子・・・と思っていたら、なんと合格!!!



2位は覇王で同じ☆21。しかも1位3位キープってなんですそのいやらしさ(苦笑)。
それでも合格を死守するとはさすがS.G.G.K(笑)。
今回の反省点。青ばかりなのにVoにアピールしすぎ。

『銀河 久遠』(千早ソロ・ランクE)

敏腕+ブースト+アクセでLv10。
律子のTOPで全てを出し切ってしまったのですが、千早への愛が自分を動かしました(笑)。
1回目でエントリーしちゃおうかと思ったのですが、この流れでいくと対人になりそうな予感がしたので画面を眺めていたら、入ろうとした残り20秒過ぎにHUMイン。
対人を回避し、自分冴えてる~♪と浮かれながら2回目にエントリー。今度はエンジェルもHUMもいない普通のTOPでした。
ただまたしても限定じゃんぽんがいましたが。
1節目、Viを落として☆8スタート。2節目で満点を取り、3節目思い出どうしようか悩みながらも結局使わず、1位2位プレスで☆8。
合計☆26でなんなく合格。やっぱりエンジェルとかいないと楽だわ~。

というわけで危ない場面もありましたが、なんとか全員無事に合格できました。
次からTOPはまとめて受けないで分けて受けることにしようと心に誓いました(TOP6連戦とかやったらきっと具合悪くなる・苦笑)。

明後日には6人立ち上げるというのにユニット名が決まらない・・・orz。

・伊織ソロ
・真ソロ
・あずさソロ
・やよいソロ
・雪歩ソロ
・亜美真美ソロ

何か良いアイディアがありましたらよろしくお願いします!!!
自分でもちゃんと考えないと・・・。

1件のコメント

[C110] リーゼントとか使えばいいんじゃない?

あえて亜美真美で。

まぁ、真のリーゼントはすでに何度か見かけたので今更感もある。

ってかなんですか?やっぱりそういう何かの作品じゃないとだめですか?
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/69-441c2ac5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

