Entries



-件のコメント

[C107] そうか

>トライアルカードプレゼント
この辺が死亡フラグに見えなくもない。
もうすぐ撤去なのか、残念だなぁ。

生き残るにはあなたのインカムが頼りです!
まぁ、直営店が見逃すぐらいだからなぁ。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

[C108] いやいや

今はトライアルカード貰いたくても貰えないじゃないですか。
引き換え券とれなくなっちゃったし。
その為の放出かと思われ。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C109] セルゲイ

こちらの事務所のみんなで話あった結果。
合併ののちに名前変更にしてほしいということでした。
事務所対抗戦なるものが、終了したら連絡お願いします。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : こんにちは~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/68-1c3e48bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これが100円の力なのか・・・

ホームのアイマスが連日満席になることに驚きのカズPです!
恐るべし100円の魔力・・・(笑)。
100円になったときからトライアルカードプレゼントをしているのですが、昨日行ったときちょうどうちわも貰えるようになっていました。
ちなみに、トライアルカード、うちわA、Bの3つのうちどれか1つ、1日1枚貰えるそうです。
うちわは何故か2枚づつ持っているので、とりあえずトライアルカードのコンプを目指してみようかな(笑)。
昨日の店員さんは100円投入後、絵を伏せた状態で1枚選ばせてくれるタイプでした。
その結果出てきたのは真・・・。まぁ持ってないからいいんだけどさ。
やっぱり絵を選ばせてくれる店員さんに声をかけることにしよう。

昨日は3ユニットともにTOP前の2レッスンのみ進めてきました。

・カズP
『涼宮春香の憂欝』(春香ソロ・ランクE)

ボナレが出ねぇーーーーーっ!!!!!
僕に何か恨みでもあるのですか春香さん・・・orz。
そりゃあ千早と組ませたときにはほとんど放置してましたけど(笑)。
というわけで表現力グッド、ダンスパフェで敏腕付きLv5。
ブーストとアクセ装備でどこまで上がるか・・・。

『若林 源三』(律子ソロ・ランクE)

ボナレ出たのになんでサボるの律子さんっ!!!
ダンスパフェ取れると思ったのに・・・orz。
表現力グッド、歌詞パフェ、ダンスグッド(ボナレ)で敏腕付きLv6。
歌詞でオールA取れるとは思わなかった(苦笑)。
ポジティブだと歌詞レッスンが比較的簡単なような気が。

『銀河 久遠』(千早ソロ・ランクE)

アクセ外さなくてもボナレが出るなんてさすがは千早さん♪
着替えられなかったのは挨拶ミスった自分が悪いのですが・・・orz。
表現力グッド、ダンスパフェ(ボナレ)、歌詞グッドで敏腕付きLv7。
そこそこ順調だとTOPでこけることが多いので、いつも以上に気を引き締めます!!!

・猫アルクP
『ヒスコハ』(やよい・雪歩デュオ・ランクS)

オデ受けずに帰るのもあれなので、サブカの方も進めました。
着替えをしたらLv10に下がりましたが、予定通り全国4万に突入。
HUMと同時インでしたが枠モレすることもなく問題無し。
1節目にDa-5thとかやらかしましたが、その後は全て満点取って☆25で合格。
残すところあと5週。200万も超えたし、次に敏腕付いたら引退させようかなぁ。

ブースト来てたのが千早と春香だけだったので、TOP3連戦は回避できたと思っていたのですが、昨日の最終のメールで律子にもブーストが・・・。
ということで今日は予定通りTOP3連戦してきます。
先入りしてHUMをけん制しようか・・・でもエンジェル降臨の恐れが・・・。
じゃあギリギリまで待ってエントリーしようか・・・そうすると千早・春香デュオのときみたいにHUMと同時インする恐れが・・・。
う~ん、対人になるくらいならエンジェルと当ったほうがいいのかなぁ。

3件のコメント

[C107] そうか

>トライアルカードプレゼント
この辺が死亡フラグに見えなくもない。
もうすぐ撤去なのか、残念だなぁ。

生き残るにはあなたのインカムが頼りです!
まぁ、直営店が見逃すぐらいだからなぁ。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

[C108] いやいや

今はトライアルカード貰いたくても貰えないじゃないですか。
引き換え券とれなくなっちゃったし。
その為の放出かと思われ。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C109] セルゲイ

こちらの事務所のみんなで話あった結果。
合併ののちに名前変更にしてほしいということでした。
事務所対抗戦なるものが、終了したら連絡お願いします。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : こんにちは~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/68-1c3e48bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

