Entries



-件のコメント

[C103] 72-からボリュームアップ

URL参照
まぁ、8/10に立ち読みすればいいんでしょ?

また微妙ですが。

[C104] 72-ってゆ~な~

正直どうなんだろうって感じです。
こけるほうに一票(笑)。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C105] だってサンライズだし

ぜひとも3体合体ロボもので。
その時々のユニットで合体する組み合わせが決まります。
メカデザイナー大変(ぉ

地上波だったら、まぁ見るだろな。

[C106] サンライズなんですよねぇ・・・

まぁ僕も話のネタにするのに見ると思いますよ。
でもこれならアイドル戦隊マスレンジャーのほうが何倍かマシ(笑)。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/67-4e1cd737
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルーキーズ3連戦

昨日は仕事帰りに高村さんとともに、週末フリー切符を買いに駅まで。
これで週末の準備は万端。あとはコミケ当日を待つのみです!

切符を買った後は高村さんを連れてドリファクへ。もちろんルーキーズ3連戦です(笑)。
アイマスを始めようとしたまさにその時、かーまえさんが到着。せっかくなので隣でプレイすることに。
昨日の流行はDa>Vo>Vi。

・カズP
『涼宮春香の憂欝』(春香ソロ)

ブーストでLv3。アクセ装備でLv5となんとかギリギリのラインでルーキーズ突入。ここで位置エネルギ登場。この時点ではあまり敏腕欲しくなかったんだけど・・・。
オデは3節目ゾーン突入と同時に思い出を打つも審査員からのコメントが貰えず。2個目を使うかどうか迷うに迷い、ラストアピールで思い出投下。無事に2nd-1st-2ndの☆10で合格。点数の内訳を見たら、最後に思い出を打たなかったら微妙なところでした(苦笑)。いきなり負けなくてなによりでした。
ホントはTOP×TOPまでに3レッスンしたかったのですが、敏腕が付いてしまったので2レッスンに予定変更。ブーストが来る前にレッスンしないと。

『若林 源三』(律子ソロ)

ブーストでLv4。アクセ装備でLv6と無敵艦隊の1人なだけあってLvが高い。ルーキーズに突入したらがっちゃんと遭遇。また敏腕持ちだよ(苦笑)。
こちらも念のためということで3節目ゾーン突入と同時に思い出投下。ラストアピールでNPCに思い出を使われるも、1st-2nd-3rdの☆10で合格。若干Voがヤバかった・・・。
こちらも敏腕が付いたので2レッスンに予定変更。

『銀河 久遠』(千早ソロ)

ブーストでLv5。アクセ装備でLv7と、同じように育てたはずなのに一番Lvが高い千早さん。これも千早への愛がそうさせたのか(笑)。久しぶりに思い出0で通せるかなと思いながらルーキーズにエントリーすると、今度は幸運エンジェルが・・・。出ないときは出ないのに、こんなときに限って敏腕持ち3連発ですよ!!!
オデの内容は、2節目ゾーン中盤あたりからどの審査員からもコメントが貰えていたので、最後まで思い出使わずに押し通し1st-1st-2ndの☆10で合格。ただ、ロボコップみたいな名前のNPCが3rd-2nd-3rdとHUM並みの☆の取り方で満点という少し怖いオデでした(苦笑)。何か落としてたら負けてたじゃん!
敏腕付いたので千早も2レッスンに予定変更です。

まさか3人揃って敏腕付くとは思いませんでした(笑)。ルーキーズ合格したので3人仲良くランクEにランクアップしました。
次回はTOP×TOP3連戦になりそうです。さらにプレッシャーで気分が悪くなりそう(苦笑)。対人にならないことを祈ります。
ふと思ったのですが、今週末に6人一斉に立ち上げるってことはルーキーズ6連戦とかになるのでは・・・。考えなかったことにしよう(苦笑)。

4件のコメント

[C103] 72-からボリュームアップ

URL参照
まぁ、8/10に立ち読みすればいいんでしょ?

また微妙ですが。

[C104] 72-ってゆ~な~

正直どうなんだろうって感じです。
こけるほうに一票(笑)。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C105] だってサンライズだし

ぜひとも3体合体ロボもので。
その時々のユニットで合体する組み合わせが決まります。
メカデザイナー大変(ぉ

地上波だったら、まぁ見るだろな。

[C106] サンライズなんですよねぇ・・・

まぁ僕も話のネタにするのに見ると思いますよ。
でもこれならアイドル戦隊マスレンジャーのほうが何倍かマシ(笑)。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/67-4e1cd737
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

