Entries



-件のコメント

[C101] SGGKかよ

律子ソロのユニット名吹いた。

ソロは、歌姫に入るタイミングが厳しいぜ。
ようやくLv12で入ってLv13に狩られるとか。

[C102]

律子ソロのユニット名を募集したら送られてきたので即採用ですよ(笑)。

確かに歌姫のタイミングは難しいっす。
カラメモの前に持ってこようか後にしようか…。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/66-42bfff93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに、ついに・・・

やったーーーっ!ついにアイドルマスターに昇格できました~♪


060806_1442~01.jpg

アイマスを始めて苦節8ヶ月。ついにこの日がやって来ました。
最終的にはファン人数236万7670人で330位と変更前の条件にはまだまだ届きませんが、アイマスに昇格できてとても満足です。
千早に春香、お疲れ様でした~。
これでカズPの野望達成の条件が整いました(笑)。あとはカードがあれば実行できるんだけど…。目指せ9人ソロプロデュース!!!

というわけで、早速新しいユニットをいきなり3つ立ち上げてきました(笑)。

・春香ソロ『涼宮春香の憂欝』
・律子ソロ『若林 源三』
・千早ソロ『銀河 久遠』

ということで、春香と律子のユニット名はそれぞれマイミクのかーまえさんと千博さんのアイディアをいただきました。
ただ『憂鬱』の『鬱』の字が『欝』しかなかったので『憂欝』になっちゃいました。

とりあえずは3つとも3週ずつ進め、ブーストがやってきたので今日はルーキーズ3連チャンの予定です。
プレッシャーかかり過ぎで気分悪くならないか心配です(笑)。

2件のコメント

[C101] SGGKかよ

律子ソロのユニット名吹いた。

ソロは、歌姫に入るタイミングが厳しいぜ。
ようやくLv12で入ってLv13に狩られるとか。

[C102]

律子ソロのユニット名を募集したら送られてきたので即採用ですよ(笑)。

確かに歌姫のタイミングは難しいっす。
カラメモの前に持ってこようか後にしようか…。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/66-42bfff93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

