Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/60-8e28a4d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怒涛の8プレイ

今日は所用でホームを離れ、久しぶりにポロスで怒涛の8プレイ。対人が多かったせいがやたら疲れた。午後2時頃なのに人はいるもんですねぇ。

今日の流行…Da>Vo>Vi

■今日の『ファンタズムーン』(春香・ランクS)■

第53週(ワクテカ・Lv10)…オ(全国3.5万)HUM:1(Lv10) 思い出:3 ☆:30 合格(1位・敏腕Get・Lv10→Lv11)

メールが来たのでワクテカ処理。しかし落ちるところまで落ちたなぁ・・・。3.5万が現れたのですかさずエントリー。NPCが続々エントリーしてくる中、限定じゃんぽん乱入。ついでにHUMも乱入。ここは敏腕欲しかったし、思い出も節約する必要がないので全開アピールでHUMを粉砕。敏腕も付いたのでこれでしばらく3万で戦える。はたして200万に辿り着けるか。

■今日の『いちごましまろ』(律子+雪歩+伊織・ランクC)■

第23週(敏腕+ワクテカ・Lv16)…オ(全国5.5万)HUM:3(Lv13/Lv11/Lv15) 思い出:3 ☆:25 合格(1位)
第24週(敏腕・Lv16)…レ(表現力・パフェ)→コ(雪歩・パフェ)
第25週(敏腕・Lv16)…オ(LONGTIME)HUM:1(Lv10C) 思い出:1 ☆:15(Daジェノ) 合格(敏腕外れ・Lv16→Lv14)
第26週(Lv14)…オ(全国5万)HUM:1(Lv16敏腕) 思い出:2 ☆:26 合格(1位・敏腕Get・Lv14→Lv16)
第27週(敏腕・Lv16)…曲変更(First Stage)→オ(全国5万)HUM:1 (Lv16) 思い出:1 ☆:28 合格(1位・ランクB昇格)

いきなり5.5万で4人戦になったときには泣きたくなった。メンバーを見て神がいないのを確認したときにはほっとしましたが。せめて2位でもと思ったのですが1位で通過。
LONGTIMEではエントリーを押す直前にHUMが入ってきたので、そのままエントリーを押して後入りになってしまった。初めからDaジェノを狙っていたのでViとVoを2節目までキープ。3節目中盤でDaが帰り最終アピールで駄目押しの思い出を投下して満点キープ。ランクC同士でしたがフレッシュ勝ち。
ここで敏腕が外れたのですが、次の5万で神を破って再び敏腕付きに。なかなか敏腕がいなくならないのでViマスを受けられない・・・。

■今日の『さっちん&シオン』(やよい+千早・ランクS)■
第42週(敏腕・Lv16)…オ(全国5万)HUM:1(Lv16) 思い出:2 ☆:28 合格(1位)
第43週(敏腕・Lv16)…オ(全国5万)HUM:1(Lv10) 思い出:1 ☆:25 合格(1位)

さすがにやりすぎたせいかオデの内容を覚えていなかったり(苦笑)。おはよう!!朝ご飯のはずなのにViが一番低くなってしまった。Viのゲージが一気に減った気がするのだけれど・・・。

7戦7勝と今日は負けなしなのだが、かなり記憶があいまいになってしまった。次からは結果を写真にとるようにしようかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/60-8e28a4d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

