Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/58-626544f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギリギリ合格


なんだか最近みんなからのメールが来ないのだけれど・・・。
アンタが事務所に来ないからでしょ。来ればすぐにでも送ってあげるわ。

いや、まぁ、行ってることには行ってるんだけど・・・。
最近はサブカードの方をメインにしているようですから。

ぐっ・・・おっしゃるとおりです。
メールが欲しいのならちゃんとメインの方も進めることね。

昨日の流行…Da>Vi>Vo

■企画用ユニット『ヒスコハ』(やよい+雪歩・ランクD)■


第14週(Lv7)…曲変更(おはよう!!朝ご飯)→レ(ダンス・パフェ・Lv7→Lv8)→コ(やよい・パフェ)
第15週(アクセ装備・Lv8)…オ(歌姫楽園)HUM:0 思い出:3 ☆:23 合格
第16週(アクセ外し・Lv8)…レ(表現力・グッド)→コ(やよい・パフェ)
昨日までのファン人数…17万1422人(↑)

条件に合っていたので歌姫突入。HUMはいなかったのですが、COMのLvは自分と同じか上ばかり。これは思い出を節約できる状況ではないかなと。
1節目、Viの減り方が大きかったのでVi2.5-Da4-Vo1.5+思い出と打ったところ2nd-1st-3rdで☆10。1節目の打ち方で満点取れたなら2節目も同じでいいやと同じにしてみたら、1節目とはうってかわって4th-2nd-5thの☆5。もしかしてCOMの馬鹿叩きがあったのか。ここで順位は入れ替わり2位に転落。3節目、おそらく満点は無理と諦めて1・2プレス打ちに変更しVi3.5-Da4-Vo0.5+思い出。打ち終わってから歌姫であることに気が付いたのですが、3rd-2nd-5thで無事に☆8。受かるかどうか微妙だと思っていたのですが無事合格。COMが☆-3していなければ負けているところでした。
これで次はカラメモ。とりあえず特別とり終わるまでは無敗でいきたいと思います。

余談ですが、昨日は何ヶ月かぶりに4サテ全部埋まってました。決して身内じゃないですよ(笑)。今になってやる人口が増えたのだろうか。まぁやる人が増えるのはいいことなんだけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/58-626544f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

