Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/54-30f4aa93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスに集中せねば

週末は土曜しかアイマスをやりにいけませんでした。しばらくはアイマスとアニメ消化に集中しようかと。

土曜の流行…Vi>Vo>Da

■土曜の『さっちん&シオン』(やよい+千早・ランクA)■


第36週(ワクテカ・Lv16)…オ(全国7万)HUM:2(Lv16C/Lv11D) 思い出:3 ☆:15(Viジェノ) 合格

ブースト消化の為に久しぶりにプレイ。しばらく『いちごましまろ』に集中していたので。最初に覗いた全国5万はすでに枠モレだったのでスルー。次の5万に入ろうとしていたのですが、現れたのはレア7万。とりあえず覗くだけと中を覗くと誰もいない。1分半を切っても誰も来ないのでエントリー。このまま全COM戦かと思っているところに残り30秒でランクCのHUMイン。その後飛ばされてきたのでしょう、残り15秒でランクDのHUMがイン。メンバー確認画面でランクCのHUMが神であることを確認。フレッシュ負けしそうな予感全開でしたが、望みを捨てずに全力アピール。
1節目、思い出をからめたテンプレ打ちで1st-2nd-3rdの☆10。この時点での順位は1枠の自分が2位で、2枠のランクCのHUMが1位。2節目も同じく思い出+テンプレ打ちで2nd-1st-2ndで☆10。ここで順位が入れ替わり自分が1位に。3節目、ここも迷わず思い出を投入、Vi審査員が帰りましたが1st-1stで☆5。HUMが落としたのがViであれば自分のフレッシュ負け。それ以外で・・・と祈りながら結果を待っていると・・・。画面が明るくなりファンファーレがなりました。
結果を見るとHUMが落としたのはDaで、2節目で思い出を節約していたようでした。やはり合格枠が1つの7万で対人戦はなるべく避けたいですね。ここで思い出を3個使ってしまったので、この先どこかで思い出0で通したいところなのですが。

■企画用ユニット『ヒスコハ』(やよい+雪歩・ランクE)■


第5週(アクセ外し・Lv2)…レ(歌詞・グッド・Lv2→Lv3)→コ(やよい・パフェ)
第6週(Lv3)…レ(ダンス・パフェ)→コ(やよい・パフェ)→ボレ(表現力・グッド)
第7週(Lv3)…レ(ダンス・グッド・Lv3→Lv4)→コ(雪歩・パフェ)
第8週(アクセ装備・Lv5)…オ(ルーキーズ)HUM:0 思い出:3 ☆:10 合格(敏腕Get・Lv5→Lv7)
第9週(敏腕+アクセ外し・Lv5)…レ(歌詞・グッド)→コ(やよい・パフェ)→ボレ(ダンス・グッド・Lv5→Lv6)
土曜までのファン人数…5万7227人(↑)

ルーキーズをとってきました。怖くてまだ思い出を節約できません・・・。とりあえずTOP×TOPまでは安全策でいこうかと思っています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/54-30f4aa93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

