Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/53-f3ce3727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いちごましまろ強化週間

今日も前フリなしです~。珍しく仕事に時間を追われる私マーメイ♪

昨日の流行…Vo>Da>Vi

■昨日の『いちごましまろ』(律子+雪歩+伊織・ランクD)■

第13週(ワクテカ+アクセ装備・Lv11)…オ(カラメモ)HUM:0 思い出:0 ☆:6(Vo・Daジェノ) 合格(敏腕Get・Lv11→Lv16)
第14週(敏腕・Lv11)…曲変更(魔法をかけて)→レ(ダンス・パフェ・Lv11→Lv12)→コ(雪歩・パフェ)
第15週(敏腕+アクセ外し・Lv10)…レ(表現力・グッド)→コ(雪歩・パフェ)

タイトルのとおりなので『いちごましまろ』しかプレイしていません。・・・嘘です。ブーストの時間ギリギリだったので他のユニットをやっている時間がなかったとです。
というわけで、カラメモに特攻してきました。メンバーに算数P国語がいたのでこれは敏腕Getのチャンス到来。ワクテカなので何を選んでも怖くないときに限って、オーディション前の両方とも上手くいくんですよねぇ。
1節目、思いのほかNPC・COMから思い出が飛んでくる。おかげで審査員のゲージが増える増える。対するこちらは思い出使わずにVi2.5-Da3.5-Vo3。まずいか、やっちゃったか、とか思っていると3rd-3rd-4thと予定通りVo以外の☆を死守。2節目以降はジェノに走りました。2節目ではNPC・COMのVoたたきに便乗しダブルアピールを繰り返してVoをジェノ。3節目ではDaの減り方の方が大きかったので、ダブルアピールをからませてDaをジェノ。共にViをがっちりキープして☆6で合格。『いちごましまろ』初敏腕だったのですが、付いた途端一気にLv16に。まぁ一瞬だけだったんですけど(笑)。次の週にはワクテカ消えてLv11に逆戻りですから。とはいえ、まさか13週目で神になっちゃうとは思いませんでしたよ。これで次もブースト待っていればLv16でHIT-TVですよ。覇王魔王出てきても突撃しちゃいましょうかね(笑)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/53-f3ce3727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

