Entries



-件のコメント

[C87] 浮気すると負けますよぉ

昨日まででようやく直営店25回の勤務を果たしたものの、
待ちうけがすこぶる微妙(ここまで挨拶)

カラメモは残る審査員を予想して思い出0を目指しますよね。
昨日カラメモボム0でとってランクアップして、
千早とコミュやったらノーマルで、思い出一個分負けた気がします。

アイマス強化週間は終了なので、またのんびりやります。
来週は出勤簿記帳の旅(違)ですが。

[C91] 浮気すると減りが激しいです

どちらも500円投入するので、お金が減るわ減るわ・・・orz。
どちらか1本に絞らないと財政難に陥りそうです。

直営店は遠くて僕はもらえそうにないです。
次の機会にその微妙なものを見せてやってくださいな。

ということでばっちりボム0を決めてきました。
あまりに調子良すぎて自分じゃない気がしますが(笑)。

そういえばそろそろ山陰への旅でしたっけ。
おみやげ期待してますよ(笑)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/52-cd811df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドルアーガに押され気味?


先日ホームにドルアーガが入ったせいか、そっちに時間を割いてるなぁ。
アンタ、私たちをほったらかしにしてなにやってんのよ!

ドルアーガやっててもチハヤには会えるわけだし・・・
あれは私ではありません。

すいません。入ったばっかだからちょっとやるとランクインするんでいい気になってました。
でもアイマスだっておろそかにしてるわけじゃないからね。

昨日の流行…Vo>Da>Vi

■昨日の『いちごましまろ』(律子+雪歩+伊織・ランクE)■


第10週(ワクテカ・Lv10)…オ(楽園歌姫)HUM:0 思い出:1 ☆:15(Voジェノ) 合格(ランクD昇格)
第11週(Lv7)…レ(表現力・グッド)→コ(雪歩・パフェ)
第12週(Lv7)…レ(歌詞・パフェ・Lv8)→(雪歩・パフェ)

昨日は久しぶりにホームのゲーセンでょっぴーPとリアルマッチング(笑)。しかもなぜかドルアーガコーナーで。苺ましまろのアナちゃんのフィギュアを取ったと自慢してきたのですが、甘い、自分も昨日取ってますからと即座に反撃。そんなょっぴーPと連れ立ってアイマスコーナーへ。
昨日は宣言どおり歌姫に特攻。ワクテカでLv9まで上がりましたが、今回はアクセサリーも付けたのでLv10に。ダンスが多少強くなっていましたがほぼ均等なステータス。セリフも嫌な予感や酵素パワーではなかったので、これなら思い出なしでもいけるかもとか思いました。
1節目、予想に反し飛んでくる思い出。そんなこともどこ吹く風(内心メチャクチャドキドキ)でVi2-Da2-Vo4+思い出。あとでょっぴーPによくあそこ1個で通したねと言われた1節目は1st-2nd-3rdで☆10。思い出祭りを切り抜ければあとは恐れることなく思い出節約。2節目はVi2-Da3.5-Vo3.5で2nd-2nd-3rd、3節目出だしのダブルアピールでVoをジェノり2nd-2nd。しっかり満点とって合格しました。まだオーディション3回しか受けてませんが、おそらく今まで出一番思い出を使っていないかと。いつもならここまでで6~9は使っていそうなところなのですが、『いちごましまろ』の現在までの使用数は2。序盤からこんなに調子がいいと後でこけそうな気がするのはじぶんだけでしょうか・・・。
残る2週は次のカラメモの為にレッスン。臨時休業でダンスを受けられなかったのですが、代わりに受けた歌詞レッスンでなぜかパフェ。律っちゃんゲージ伸びすぎだよ(笑)。昨日もボーナスが引けませんでした。もうこないのかな。いまさっき律子からメールが来たので仕事が終わったらカラメモに特攻してきます。目指せ思い出ゼロ!

2件のコメント

[C87] 浮気すると負けますよぉ

昨日まででようやく直営店25回の勤務を果たしたものの、
待ちうけがすこぶる微妙(ここまで挨拶)

カラメモは残る審査員を予想して思い出0を目指しますよね。
昨日カラメモボム0でとってランクアップして、
千早とコミュやったらノーマルで、思い出一個分負けた気がします。

アイマス強化週間は終了なので、またのんびりやります。
来週は出勤簿記帳の旅(違)ですが。

[C91] 浮気すると減りが激しいです

どちらも500円投入するので、お金が減るわ減るわ・・・orz。
どちらか1本に絞らないと財政難に陥りそうです。

直営店は遠くて僕はもらえそうにないです。
次の機会にその微妙なものを見せてやってくださいな。

ということでばっちりボム0を決めてきました。
あまりに調子良すぎて自分じゃない気がしますが(笑)。

そういえばそろそろ山陰への旅でしたっけ。
おみやげ期待してますよ(笑)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/52-cd811df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

