Entries



-件のコメント

[C78] 当方9ヶ月で

昨日作ったユニットが9thである件について。
まさに「月刊私のアイドル」ですかな。

では、3週目のゆきぽがワクテカして待ってるので、
ルーキーズ特攻してきます。

[C79]

あ~僕のほうがちょっとばかし早くやってたのに・・・
さすがカズPさんすっごいプロヂュース力です!
今日、やよいと雪歩のユニットくんできました!
名前はcos-chaです。
だから勝負が本格始動なのです!
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C80] 9ヶ月ですか

何気に5ヶ月も差があったんですね。
いつの間にやらユニット数抜かしちゃったわけですか。
まぁ僕のほうは入れ替わりはげしいですから(笑)。

ルーキーズご武運をお祈りしてます。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C81] いよいよですね♪

僕の方はユニット名決めただけで、実はまだ活動して無かったり(苦笑)。
自分のところの企画が延期になってるので、楽しませてもらいますよセルゲイさん♪
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/50-7bb652a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気がつけば4ヶ月


実は昨日4月3日でアイマスを始めて4ヶ月が経ちました。
ここまでやり続けてこられるとは。
やったー、4ヶ月!プロデューサー、ハイ、ターッチ!

ハイ、タッチ!と。
これからもアイドルマスターやアクセサリーコンプを目指してがんばります!
ところでプロデューサー、4ヶ月もやってるなら誰を一番多くプロデュースしてるとか気にならない?

確かに・・・言われると気になるかも。
じゃあこの機会に少し整理してみようか。
■これまでに引退したユニット■
ユニット名キャラクター最終ランク最終ファン人数
1stユニット天海 春香春香ランクC401,471人
2ndユニットプリキュアMH律子・やよいランクA1,249,866人
3rdユニット帝国華撃団 虹組雪歩・あずさランクA1,079,307人
4thユニット今日の5の2千早・やよいランクS1,511,727人
5thユニット極上生徒会遊撃部真・伊織・亜美真美ランクS2,045,802人
6thユニットみなみけ春香・雪歩・律子ランクS2,143,820人
7thユニット水の三大妖精あずさ・やよい・千早ランクA1,083,106人
8thユニット美坂姉妹千早・雪歩ランクA1,378,543人
9thユニット柊 高嶺伊織ランクB799,128人
10thユニットエリーとよっぴーやよい・律子ランクS1,683,073人
11thユニットアリアカンパニー亜美真美・あずさ・真ランクS1,746,581人
13thユニットさっちん&シオンやよい・千早ランクF1人

■現在活動中のユニット■
ユニット名キャラクターランクファン人数
12thユニットファンタズムーン春香ランクS1,707,407人
14thユニットさっちん&シオンやよい・千早ランクA1,024,639人
15thユニットいちごましまろ律子・雪歩・伊織ランクE92,432人


とまあこんな感じになるわけで、一番多いのはぁ・・・6回でやよいだ。
私が一番ですか!?うっう~、プロデューサー、ハイ、ターッチ!

続いて5回の千早、4回で雪歩と律子が同率と。何気に律子を使ってる自分に驚いてみた。
私をそんなに選ぶなんてプロデューサーも物好きな方です。でも悪い気はしませんね、ふふっ。
私みたいなダメな子をこんなに選んでもらえるなんて・・・ありがとうございますぅ。

ということで次回は是非ともこのTOP3の面々でユニットを組んでみたいな。
そんなことより、ボクをもっと選んでくださいよ~プロデューサー。

4件のコメント

[C78] 当方9ヶ月で

昨日作ったユニットが9thである件について。
まさに「月刊私のアイドル」ですかな。

では、3週目のゆきぽがワクテカして待ってるので、
ルーキーズ特攻してきます。

[C79]

あ~僕のほうがちょっとばかし早くやってたのに・・・
さすがカズPさんすっごいプロヂュース力です!
今日、やよいと雪歩のユニットくんできました!
名前はcos-chaです。
だから勝負が本格始動なのです!
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C80] 9ヶ月ですか

何気に5ヶ月も差があったんですね。
いつの間にやらユニット数抜かしちゃったわけですか。
まぁ僕のほうは入れ替わりはげしいですから(笑)。

ルーキーズご武運をお祈りしてます。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C81] いよいよですね♪

僕の方はユニット名決めただけで、実はまだ活動して無かったり(苦笑)。
自分のところの企画が延期になってるので、楽しませてもらいますよセルゲイさん♪
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/50-7bb652a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

