Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/5-04835ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末のアイマス状況まとめ

…更新怠りました。さすがに3日間溜め込むと細かいところまで覚えていないので、それぞれのユニットの3日間をまとめて…

アンタが楽したいだけなんじゃないの?

…おっしゃるとおりです。

――気を取り直して進めていきます。まず美坂姉妹。ランクAへランクアップ。なかなか順調に進んでいます。

プロデューサーが変に思い出を節約しようとしなければ、無敗できていたと思うのですが。

…おっしゃるとおりです。あの1敗さえなければと思うと…。唯一素でLv13のユニットなんで大事に進めていきたいです。目指すは250万人!

私なんかがそんなにファンを集められるんでしょうか…。

せめて自己ベストを超えられるようにがんばりましょう。

――次にエリーとよっぴー。…なんと言いますか、負けが続いたかな。変にケチってしまった結果なんですけど。それでもランクAへランクアップしました。

うっうー、Lvが11になっちゃいましたけど大丈夫ですか?思い出使えるときには使いましょー!

…おっしゃるとおりです。がんばります。これ以上負けないために、全国3万ロードに行くしかないかなぁ。敏腕付いたら5万に行く感じで。やり直せるならもう1回やりなおしたい。

――続いてアリアカンパニー。なかなかランクBに上がれず足踏みしてましたが、ようやくランクアップできました。「亜美の『とたちつつちて』をもう1回聞きたい!」というお遊び的要素で立ち上げたユニットの割にはがんばっています。なかなか目的を達することができないのですが…。

プロデューサーが3回目の思い出でbadを押すからじゃないですか。

…おっしゃるとおりです。本当に申し訳ない。これのせいで勝てるオーディションを落としてるんだよなぁ。

――最後に柊高嶺。順調にランクCでファンを稼ぎ、この勢いのままランクBへと思った矢先、

どうして6人同時INとかするわけ!!信じられないわ!!

…おっしゃるとおりです。一瞬またオフラインかと思って通信状況を見てみればオンラインですし、メンバー見てみれば神が2人降臨するという緊急事態(16・16・13・13(自)・10・10)。…負けましたよ。1位だったのが神の方々ではなくLv13の方。しっかり流行1位・3位をとっていました。このような状況での打ち方なんかも覚えないといけないなと思いました。

明日からはまた通常のiM@S日記に戻ります(予定)。う~ん今日は行けるかなぁ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/5-04835ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

