Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/48-9eff5b86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうダメだ・・・


気がつけば4月。
世の中では新学期・新年度がスタートする月。
ということで、やよいと雪歩にはユニットを組んでもらうことにしたから。
何がということでなのか分かりませんが、またずいぶんと唐突ですね。
で、でもぉ・・・
うぅ~、私たちもうユニット組んじゃってるんですけど~。

もちろんそのことは承知してるよ。
だから2人にはサブカードの方でユニットを組んでもらうよ。
アンタ、へっぽこぽこのすけのくせにサブカードなんて持ってるわけ?
それよりも、どうして雪歩とやよいを組ませようとしてるんですか?

実はセルゲイさんの所属する事務所内でやよいと雪歩を組ませてファン人数を競うという企画があってね。
ぜひともそれに参加させてもらおうと思って。
まったく、部外者のくせに図々しいわね。

早速今日ユニットを立ち上げるぞ!
ユニット名は次回ということで。

昨日の流行…Vi>Vo>Da

■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクS)■

第49週(Lv10)…オ(全国5万)HUM:1(Lv11) 思い出:3 ☆:15 不合格(3位・Lv10→Lv9)
第50週(Lv9)…オ(全国3万)HUM:1(Lv11) 思い出:3 ☆:17 不合格(3位・Lv9→Lv8)
第51週(Lv7)…オ(全国2.5万)HUM:0 思い出:2 ☆:25 合格(1位)

・・・なんというかボロボロです。ユニットはVi一色だしボーダーは読めないし。ごめんよぉ春香~。次のプレイで引退しようかなぁ。といっても次のユニットも春香ソロの予定ですが(笑)。

ユニット名はもちろん『恩田 赤』さ!!

これを見ている赤萌えの諸君は今すぐ下をクリックだ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/48-9eff5b86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

