Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/46-8d2d800b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメントありがとうございます☆

昨日はとある事情によりアイマスをお休みしました。というわけで、ではないのですが、ネタがないので前回のコメント返しはこちらに書きますね。

>PARSさん
先日立ち上げたユニットというと、いきなりスパイラルに突入しそうだったあのユニットですね(笑)。
きっとPARSP的には内容は満足してないのでしょうが、ルーキーズ合格おめでとうございます。
思い出節約はどうなんでしょうね。上手くいくときは上手くいきますが、失敗するときは悲惨ですよ。それこそ4th-4th-4thになりますもの(苦笑)。先日のアイマス巡りのときにも思い出を使っていれば勝てたオーディションがありましたから。もっとボーダーを読み切れるよう精進していきたいです。
そのうちマッチングしてみたいですね!

>くろねさん
僕もQMAやってますよ。まだやり始めて1月程ですが。
最近はアイマスに付きっ切りなんでQMAをやっていないのですが、全国大会が始まったようなのでそろそろQMAに切り替えようかと。どちらかにのめりこむと残った方がほったらかしになるんですよねぇ(苦笑)。シャロン使ってチハヤと名乗っているので見かけたらお手柔らかに(笑)。

>華龍さん
こっちはアイマスオンリーですけど、もう片方の方はネタごっちゃですから気にしません(笑)。最近はカテゴリなんてあってないようなものですもん。そういやアイマスレース用に引退したっきりでしたか。そろそろ復活してもよい頃じゃないですか?

そういえば今日は春香からお呼び出しが。でも今日の夜から某所でGT祭りなるものが開催されるので、あまり遅い時間に行くと枠モレ戦は必至だからなぁ。行かなきゃ行かないで明日のネタが・・・。5万受けないで3万でも受けるかと思うチキンな私マーメイ♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/46-8d2d800b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

