Entries



-件のコメント

[C66] 更新したついでに

先日立ち上げたユニットでルーキーズを
イニシャルワクテカの2週目で受けてしまった私マーメイド。

2ヶ月ぶりなんですっかり中間審査なしってのを忘れてました。
思い出3つ使って3rd-3rd-2nd のルーキーズなんてもうこりごり。
思い出節約うまいですねー。

[C67]

リンクありがとうございます。
さっそく相互リンクしました。
自分はアイマスではなくマジアカやってます・・・。
流石に2つ同時にプレイするには金が・・・。

アイマスはCD聞いて楽しんでます。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : くろね
  • URL
  • 編集

[C68] なんだかんだで(笑)

初カキコだなぅ(=´ω`=)
こっちはリンクがないのでブックマークの所に貼ってますが問題ないでしょうw
自分の所はネタごっちゃだけど(・ε・)キニシナイ!! でくれ(笑)

しかしアイマス停滞気味な自分(ノ∀`)w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/45-5c0496f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルーキーズ突破!


最近思うんだけど、アイマスやりすぎなんじゃないかなぁ。
何言ってんのよ。アンタはプロデューサーなんだから当然でしょ。
まぁそうなんだけど。
昨日エースコンバット買ったからそれもやりたいかなって。
うぅー、プロデューサーは私たちよりも飛行機の方が大事なんですかぁ?
飛行機じゃなくて戦闘機。まぁどちらでもいいんだけど。
って、やよいたちが大事じゃないとかじゃなくて・・・
時間がないのならギャンブルをやらなければいいんじゃないでしょうか。
うっ・・・
プロデューサー、ギャンブルなんてやってるんですか!?
だから昨日は事務所に来るの遅かったんでしょうか・・・。
さ、さぁ今日もプロデュース活動がんばるぞ~!
・・・逃げたわね。

昨日の流行…Da>Vo>Vi

■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクS)■

第47週(ワクテカ・Lv11)…オ(全国5万)HUM:1(Lv11) 思い出:2 ☆:25 合格(1位)

前回の負けがかなり響いてます・・・ワクテカでLv11って。きっと素の状態だとLv10ぐらいになるんでしょうね。ランクSになったし引退させようかなぁ。まぁもう少しねばってみますけど。

■昨日の『いちごましまろ』(律子+雪歩+伊織・ランクF)■
第4週(ワクテカ・Lv6)…オ(ルーキーズ)HUM:0 思い出:0 ☆:2(Da・Voジェノ) 合格(敏腕Get・Lv6→Lv8・ランクE昇格)
第5週(敏腕・Lv7)…レ(ダンス・ノーマル)→コ(雪歩・パフェ)

カズPのチャレンジユニット『いちごましまろ』ですが、ワクテカでアクセ無しの状態でLv6まで上がりました。なんだかだんだん怖くなってきましたよ。
昨日は予定通りルーキーズへ。残り20秒のルーキーズを覗くと、見慣れない名前でしたがHUMではなかったのでエントリー。滅多に出ない(?)NPCなので分からなかったのですが、がっちゃんって敏腕持ちなんですね。Lv6だし出来れば思い出ナシでいきたいけど、1個使いそうなチキンな私マーメイ♪などと考えながらオーディションスタート。
普段1節目と呼ばれるところをVi1-Da8。NPCやCOMが思い出を打っているのを横目に黙々とアピールするのはドキドキモノですね。2節ゾーンに入りようやくDaの1位コメントがもらえたのでViやVoに振るものの、NPCやCOMの思い出投下によりすぐに入れ替わり。しかしbadアピールもあり2節ゾーンを終わる頃にはDaとVoが1/4程度に。最終3節ゾーンでは思い出使おう迷っていたのですが、badアピールがあったりしてグングン減っていくDaとVoのゲージ。これはと思いジェノに予定変更。ラスト3アピール目でbadアピールも重なりDaとVo共にゲージ無し。ラスト2アピール目でViとDaのダブルアピールでDaをジェノ。ラストアピールでViとVoのダブルアピールでVoをジェノ。気になるViの順位は・・・1st。ということで、

☆2個で合格しました(笑)。ルーキーズならではの☆の数ですね。初めてルーキーズを思い出ナシで切り抜けました。やっぱり思い出ナシは怖いです。
さてさて、敏腕もつきましたし次のTOP×TOPも無事に切り抜けたいです。しかしダンスレッスンでグッドが取れない・・・慌てすぎかなぁ。

3件のコメント

[C66] 更新したついでに

先日立ち上げたユニットでルーキーズを
イニシャルワクテカの2週目で受けてしまった私マーメイド。

2ヶ月ぶりなんですっかり中間審査なしってのを忘れてました。
思い出3つ使って3rd-3rd-2nd のルーキーズなんてもうこりごり。
思い出節約うまいですねー。

[C67]

リンクありがとうございます。
さっそく相互リンクしました。
自分はアイマスではなくマジアカやってます・・・。
流石に2つ同時にプレイするには金が・・・。

アイマスはCD聞いて楽しんでます。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : くろね
  • URL
  • 編集

[C68] なんだかんだで(笑)

初カキコだなぅ(=´ω`=)
こっちはリンクがないのでブックマークの所に貼ってますが問題ないでしょうw
自分の所はネタごっちゃだけど(・ε・)キニシナイ!! でくれ(笑)

しかしアイマス停滞気味な自分(ノ∀`)w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/45-5c0496f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

