Entries



-件のコメント

[C61]

こんにちは初めてここに来ました
アイドルマスターはやりたいのですが近所に無くて…
面白いのでまた来ますじゃ!!
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : タク
  • URL
  • 編集

[C62] こんばんは!

初めまして!
赤萌え同盟NO.4のたっつーと申します。
よろしくお願いします!
ゲームのブログなのかな?
楽しそうですね~(゚∀゚)
私のブログはほぼ雑記で出来ております。
赤に関する情報を不定期ですがブログで紹介していますのでよかったら見てくださいね。
これからも赤萌えでいきましょ~
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : たっつー
  • URL
  • 編集

[C64] いらっしゃいませ☆

>タクさん
ご訪問ありがとうございます。
僕の地元にもなかなかアイマスが入らなくて、
一時期は1時間かけて通ってました(苦笑)。
また是非お越しください。

>たっつーさん
初めまして、赤萌え同盟No.1のカズPです。
といっても最近赤萌え活動してない・・・orz。
こんなNo.1ですがよろしくお願いします。
こちらはアイドルマスターのブログになっているので、
アニメ関係は別のブログのほうにあるのですよ。
よろしければそちらの日々の日記のほうも覗いてみてください。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/44-9b137cef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気がつけば15thユニット


『アリアカンパニー』が引退したので15thユニット『いちごましまろ』を立ち上げました。
真は今までお疲れ様でした。
雪歩と伊織はこれからよろしく。
次にプロデュースしてもらえるときにはもっと負けを少なくしてください。
は、はい・・・こちらこそよろしくお願いしますぅ。
アンタ、私をプロデュースするんだから下手な真似したら許さないわよ!

昨日の流行…Vi>Vo>Da

■昨日の『いちごましまろ』(律子+雪歩+伊織・ランクF)■


第1週(Lv1)…曲(Here we go!)→レ(ダンス・グッド・Lv1→Lv3)→コ(律子・パフェ)
第2週(Lv3)…レ(歌詞・ノーマル・Lv3→Lv4)→コ(雪歩・パフェ)→ボレ(表現力・グッド)
第3週(Lv4)…レ(ダンス・グッド・Lv4→Lv5)→コ(雪歩・パフェ)→ボレ(歌詞・グッド)

今回のユニットではいろいろと挑戦してしています。まずメンバーに早熟型を2人入れたこと。今までいろいろユニットを組ませてきましたが、早熟型を2人入れたのは今回が初めてだったりします。雪歩は自分の中の雪歩分が足りなくなったのでどうしても入れたかったのですよ(笑)。
もう1つの挑戦は歌詞・ダンス・表現力のレッスンをすること。レッスンもずっとボイスとポーズをやってきたので、ここらで1点集中型のレッスンにチャレンジしてみようということで。
そんな感じで始めたユニットなのですが、歌詞レッスンでいきなり律子がサボったと思えば、ボーナスを2回引いたりとなかなか順調な出だし。イメージLvもアクセなしでLv5と、これでアクセサリー付けたらいくつになるのかドキドキです。果たして自分に扱いきれるのか・・・次のルーキーズをこけないようにがんばります!

3件のコメント

[C61]

こんにちは初めてここに来ました
アイドルマスターはやりたいのですが近所に無くて…
面白いのでまた来ますじゃ!!
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : タク
  • URL
  • 編集

[C62] こんばんは!

初めまして!
赤萌え同盟NO.4のたっつーと申します。
よろしくお願いします!
ゲームのブログなのかな?
楽しそうですね~(゚∀゚)
私のブログはほぼ雑記で出来ております。
赤に関する情報を不定期ですがブログで紹介していますのでよかったら見てくださいね。
これからも赤萌えでいきましょ~
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : たっつー
  • URL
  • 編集

[C64] いらっしゃいませ☆

>タクさん
ご訪問ありがとうございます。
僕の地元にもなかなかアイマスが入らなくて、
一時期は1時間かけて通ってました(苦笑)。
また是非お越しください。

>たっつーさん
初めまして、赤萌え同盟No.1のカズPです。
といっても最近赤萌え活動してない・・・orz。
こんなNo.1ですがよろしくお願いします。
こちらはアイドルマスターのブログになっているので、
アニメ関係は別のブログのほうにあるのですよ。
よろしければそちらの日々の日記のほうも覗いてみてください。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/44-9b137cef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

