Entries



-件のコメント

[C63] ム、いいねぇ

どんどんやってくれたまい。

自分のブログを更新しようかと思ったら、この時間はクソ重くてお話になりません。

明日には、そうきっと明日にはオンリーの戦利品を写真にアップしてみたいと思う。うん。

さて、QMAの全国大会やりに帰るか(まだ会社)
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

[C65] ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
日曜は大変お世話になりました。
よくこのブログがわかりましたね(笑)。

こんな感じでやってますので
またちょくちょく見に来てください。
更新楽しみにしてますよ☆

そういえばQMAの全国大会始まったんですよね。
今日あたり僕もやりにいこうかな。

[C70]

初めまして上きゅんです。
イベントって楽しいのですか?
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : 上きゅん
  • URL
  • 編集

[C72] 楽しいですよ♪

上きゅんさん訪問ありがとうございます。

僕もまだ数えるほどしかイベントに参加してませんが、やっぱり楽しいですよ。
なんというかお祭りみたいで。
といってもまだ雰囲気になれていないので若干照れてしまいますが。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/43-452ffb55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オンリー行ってきました☆

昨日は川崎で行われたオンリーに行ってきました。アイマス関係のイベントに行くのは今回が初めてだったのでちょっと緊張しちゃいました(笑)。
現地に到着したのが11時半頃。会場の中を一回りし、何か買って帰ろうかなと思っていた矢先、偶然にも我が柊アイドルのPARSPに遭遇。連絡を取り合っていたわけでもなかったので、お互いにびっくりしました(笑)。PARSPは既にあらかた買い物を済ませていたので、オススメのものを教えてもらいそれを買ってきました。


↑オンリーの戦利品

15時からオーディションがあったのでそれまで時間を潰すことになったのですが、僕のアイマス置いてあるゲーセンに行きたいという一言から急きょアイマスめぐりに。オンリー滞在時間は約30分強でした(笑)。
■アイマスめぐり1店舗目 『プラボ中野店』■

最初の1店舗目はアイマスの聖地『プラボ中野店』。遂にカズPも聖地に足を踏み入れるときがきました。ここに来たからにはぜひともミンゴス台でプレイしたいと思いながら店内へ。すると、


オンリーのせいか店内は先客が2人いるだけでした。そして、


ミンゴス台が空いているじゃないですか。PARSPに勧められるがままミンゴス台へ。



両サイドには千早と今井さんのサイン。



それと声優さん一人一人のサイン入りユニットカードが置いてあったのに感動しました。時間の都合で写真は千早とやよいのみ。

ここでは『さっちん&シオン』をプレイしました。
昨日の流行・・・Vi>Vo>Da
第31週(ワクテカ・Lv16)・・・オ(全国5万)HUM:1(Lv11) 思い出:1 ☆:9(Vi・Daジェノ) 合格(1位)

やよいからメールが来ていたのを忘れていました(苦笑)。Vi・Daをジェノり満点で1位通過しました。

■アイマスめぐり2店舗目 『プラボ荻窪店』■

2店舗目はPARSPのホーム『プラボ荻窪店』へ行きました。


こちらには律子役の若林直美さんのサイン入りのうちわがありました。PARSPに教えてもらいばっちり写真に撮りました。

ここでは『ファンタズムーン』をプレイしました。
第45週(敏腕・Lv13)・・・オ(全国5万)HUM:1(Lv13) 思い出:2 ☆:25 合格(1位)

あまり荒れないオーディションでした。敏腕取られるかもと思ったのですが1位通過だったので無事でした。

■アイマスめぐり3店舗目 『CLUBSEGA新宿西口』■

店内のアイマスコーナーはこんな感じです。アイマスの手前に三国志大戦が置いてあったのですが、たまたま大会と重なってしまったようでものすごく混みあっていました。

ここでは『アリアカンパニー』をプレイ。
第61週(敏腕・Lv16)・・・オ(全国3万)HUM:2(Lv9/Lv8) 思い出:3 ☆:30 合格(2位・Lv11→Lv9)

引退させようか迷ったのですが、170万まで上げようということでオーディション。結果は満点とってのフレッシュ負けで敏腕がいなくなるという事態に。Lv11でいんたいするつもりだったのに・・・。

■アイマスめぐり4店舗目 『GAME SPOT 21』■
写真撮るのを忘れました。HUM:1(Lv11敏腕) 思い出:3 ☆:25 合格(2位)

敏腕を取られたHUMの方と再びマッチング。2節目まで満点だったのですが、3節目で余計な振り分けをしてしまいViを落とすという結果に。ここで再びフレッシュ負けになりました。同じアピールをしていれば勝てただろうというPARSPの言葉を聞き深く反省。

■アイマスめぐり5店舗目 『スタジオ新宿Pカーニバル』■

店内のアイマスコーナーはこんな感じです。

ここでは『ファンタズムーン』をプレイ。
第46週(敏腕・Lv13)・・・オ(全国5万)HUM:1 思い出:2 ☆:10 不合格(Lv13→Lv10)

2節目までは順調でした。3節目の8アピール目でVi審査員の興味が回復したので、これは帰らないと思い最終アピールをViに。ところが最終アピールでbadが2つ重なりVi審査員退場。僅差で敗れました。最後のアピールViではなくVoにふっておけばかてたんですけどねぇ。

■アイマスめぐり6店舗目 『新宿オスローバッティングセンター』■

店内の様子はこんな感じ。

ここでは『さっちん&シオン』をプレイ。
第32週(Lv13)・・・オ(全国5万)HUM:1(Lv10) 思い出:1 ☆:6(Vi・Voジェノ) 合格(1位)

『さっちん&シオン』のときにはなぜか審査員が2人も帰ってしまう。残った2人ともゲージがなくてどちらが帰るかわからない状況にもなりましたし。もう少し荒れないオーディションを受けたいです。

■アイマスめぐり7店舗目 『秋葉原GIGO』■
遂に設置サテライト数20台の『秋葉原GIGO』に行きました。ホントなら晒し台で『アリアカンパニー』の引退式を行うつもりだったのですが、空きそうになかったので通常プレイ。

ここでは『さっちん&シオン』をプレイ。
第33週(Lv13)・・・オ(全国5万)HUM:0 思い出:1 ☆:28 合格(1位)

HUMなしの全国5万なんて久しぶりです。思い出0でいこうと思ったのですが、1個使ってしまいました。

来た頃には若干余裕があったのですが、帰る頃になると

全席埋まってました。オンリー帰り恐るべし。

■アイマスめぐり 『秋葉トライうっうータワー』■
写真を撮るのを忘れました。
ここでは『アリアカンパニー』の引退と、雪歩の生カードを出して終わりました。

とまぁ8店舗もまわってしまいました。もっと行ったことのないところに行ってみたいですね。

4件のコメント

[C63] ム、いいねぇ

どんどんやってくれたまい。

自分のブログを更新しようかと思ったら、この時間はクソ重くてお話になりません。

明日には、そうきっと明日にはオンリーの戦利品を写真にアップしてみたいと思う。うん。

さて、QMAの全国大会やりに帰るか(まだ会社)
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

[C65] ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
日曜は大変お世話になりました。
よくこのブログがわかりましたね(笑)。

こんな感じでやってますので
またちょくちょく見に来てください。
更新楽しみにしてますよ☆

そういえばQMAの全国大会始まったんですよね。
今日あたり僕もやりにいこうかな。

[C70]

初めまして上きゅんです。
イベントって楽しいのですか?
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : 上きゅん
  • URL
  • 編集

[C72] 楽しいですよ♪

上きゅんさん訪問ありがとうございます。

僕もまだ数えるほどしかイベントに参加してませんが、やっぱり楽しいですよ。
なんというかお祭りみたいで。
といってもまだ雰囲気になれていないので若干照れてしまいますが。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/43-452ffb55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

