Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/41-63f43a2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜日は


今度の日曜日はいよいよアイマスのイベントだぞぃ!
アンタねぇ、浮かれるのはいいけどキャラ変わってるわよ。キモイわ。

う・・・まぁ、こういうイベントに参加するのなんて去年の夏コミ以来だからね。そりゃ自然と浮かれてしまいますよ♪
うわ~、あの人がいっぱい集まるイベントに行ってきたんですか!
でもあの時は3日間出かけていったのにもかかわらず、結局お目当てのものが手に入れられなくて手ぶらで帰ってきたのでは?

おっしゃるとおりです・・・。そのとき通販で買ったほうが確実だと学んだのです。こんな僕なんて穴掘ります、埋まってますぅ・・・。
じゃ、じゃあ久しぶりに一緒に・・・
ちょっ・・・
またそれですか?これで3回目ですよプロデューサー。同じネタばかりだと飽きられますよ。雪歩も毎回付き合わなくていいから。
真につっこまれた・・・。
ま、真ちゃんにつっこまれましたぁ・・・。
ちょっと真、人のセリフとらないでくれる!それは私の役割なんだから。
え、えっと・・・なんでこんなに怒られるんだろう・・・。

昨日の流行…Vi>Da>Vo

■昨日の『アリアカンパニー』(亜美真美+あずさ+真・ランクS)■
~次回はいよいよ最終回!~

第58週(ワクテカ・Lv11)…オ(全国3万)HUM:1(Lv14敏腕) 思い出:3 ☆:15(Viジェノ) 合格(2位)
第59週(Lv10)…オ(全国3万)HUM:1(Lv11) 思い出:2 ☆:28 合格(1位)
第60週(Lv10)…オ(全国3万)HUM:0 思い出:3 ☆:30 合格(1位・敏腕Get・Lv10→Lv11)

全国3万になんで敏腕付きのLv14がくるんでしょう。嫌がらせですかね。
さて次回はいよいよ『アリアカンパニー』の引退コンサートです。敏腕も付いたし残りの週は休みにしようか、あと1回全国3万を受けてファン人数を170万にしようか悩んでます。最近のユニットの中では使用期間が長かったユニットですね。他のユニットが強制引退される中、よくここまで残ったものです。まぁ、ぶっちゃけ亜美真美の「とたちつつちて」を再び聞きたいがために作ったユニットですからね(笑)。これが終わればようやくプロデューサーランクが超売れっ子に戻りますよ。次はどんなユニットにしようかなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/41-63f43a2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

