Entries



-件のコメント

[C49]

佐野Pってトップの人ですよね!?
あぁ~僕もランカーの人と戦ってみたい!!
倒せたら、天から何かが降りてきそうな予感。
むしろ、カズPさんと一度手合わせ願いたいものですw
勝負なのだ~!!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C50] いいですね~☆

トップランカーの方と対戦できる数少ないチャンスだったんですけどね~。
今思えばもったいないことしました(苦笑)。
ホントに一度対戦してみたいですね☆時間帯とかあえば実現できるかも。そのときは是非ともワンツーフィニッシュで♪
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/34-e50457ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エントリーすればよかったかなぁ・・・


自分にもアイコン付けてみたのですがどうでしょう?
付けるのはいいわ。でも、なんでそれを選ぶのよ!?

それほど深い意味は・・・。日々の日記の方のアイコンと合わせただけであって。
ボクより女の子らしなんて・・・。プロデューサー、ズルイですよ!

だから合わせただけだってば。真もそんなに気にしないで。
ところでプロデューサー、最近事務所のファン人数がかなり減っていませんか?

みんな今度のアイマスレースの為に引退させちゃってるからね。
今は僕のファン人数しか入ってないといってもいいんじゃないかな。
あ、あの・・・それで事務所は大丈夫なんでしょうか?無くなったりしませんよね?

大丈夫!レースが終わったらみんな通常プレイに戻るよ・・・多分。
あれっ?プロデューサー、いつの間に女の子になっちゃったんですかー?

・・・もういいです。

昨日の流行…Vi>Da>Vo

■昨日の『さっちん&シオン』(やよい+千早・ランクC)■


第24週(敏腕・Lv16)…レ(ボイス・グッド)→コ(やよい・パフェ)
第25週(敏腕・Lv16)…オ(LONGTIME)HUM:0 思い出:1 ☆:15(Viジェノ) 合格(Lv16→Lv12)
第26週(Lv12)…オ(Daマス)HUM:0 思い出:1 ☆:15(Daジェノ) 合格(敏腕Get・Lv12→Lv16)
第27週(敏腕・Lv16)…曲変更(おはよう!朝ごはん)→オ(HIT-TV)HUM:0 思い出:2 ☆:12 合格

久しぶりにボイスレッスンなんてやったらC3連発・・・orz。今はどうやらダメな周期に差し掛かってるもよう。
昨日は特別を3連戦してきました。危なかったのはDaマスぐらいでした。Lv12ぐらいで思い出1個で通そうとするのがアレなのですが。Daが帰ったせいで最終結果が満点フレッシュ勝ちに。帰らなかったら結構余裕だったのに。ちなみに特別3回受かって出てきたアクセサリーは全部パワーグローブでした・・・orz。新手のイジメかこれは。

■昨日の『アリアカンパニー』(亜美真美+あずさ+真・ランクA)■

第49週(Lv10)…オ(全国3万)HUM:1(Lv10) 思い出:2 ☆:30 合格(2位)
第50週(Lv10)…オ(全国3万)HUM:2(Lv11・Lv9) 思い出:3 ☆:15(Viジェノ) 合格(1位・敏腕Get・Lv10→Lv12)

今週中に引退させるためにブースト待たずに進めようとしたら素でLv10でした・・・。まず全国5万を覗くとすでにHUMであふれかえっていたので、全国3万にランクダウン。HUMが1人入っていましたがかまわずエントリー。同時INだったので枠モレかと思いきや『限定じゃんぽん』でした(笑)。思い出2個で満点だったのですが結果はフレッシュ負けで2位。敏腕Getのチャンスだったのですが。
次のオーディションで性懲りも無く5万を覗くとHUMが1人入っていたのですが・・・


佐野Pではないですかー!!

アイマスを3ヶ月やっていますがガチンコで見たの初めてですよー!お力を拝見すべくエントリーしようとしたのですが、すぐに別のHUMがエントリーしてきたのでスルーしてしまったチキンな私マーメイ♪・・・だってLv10ですから。枠内戦だったら合格の可能性はありますけれど、枠モレになったら無理でしょう。『ファンタズムーン』か『さっちん&シオン』だったら飛び込んでいたのですが残念です。その後の全国3万で結局枠モレ戦になったわけなのですが(苦笑)。思い出3個使ってViをジェノって無事に満点。今度はフレッシュ勝ちを収めて敏腕Get。これで次回は全国5万を受けられそうです。今度佐野Pを見かけたときは迷わずエントリーしたいと思います・・・多分(笑)。

2件のコメント

[C49]

佐野Pってトップの人ですよね!?
あぁ~僕もランカーの人と戦ってみたい!!
倒せたら、天から何かが降りてきそうな予感。
むしろ、カズPさんと一度手合わせ願いたいものですw
勝負なのだ~!!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C50] いいですね~☆

トップランカーの方と対戦できる数少ないチャンスだったんですけどね~。
今思えばもったいないことしました(苦笑)。
ホントに一度対戦してみたいですね☆時間帯とかあえば実現できるかも。そのときは是非ともワンツーフィニッシュで♪
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/34-e50457ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

