Entries



-件のコメント

[C47] まんまって・・・

ある意味運命ですね☆
何かの縁ですし、一回プロヂュースしてるから、
優勝間違い無しじゃないですか~。
ふふふ、頑張ってください。
こっちの企画はまだかかりそうです。
すんまそん。
まだやよいが、35週目・・・・
あとちょっと待ってくださいまし。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C48] 運命なんですかねぇ

早熟型のキャラがいない分減衰があまり目立たないのがこのユニットの強みですから、今度はちゃんと育ててあげれば今以上にスコアは伸びると思ってます。
やよい+雪歩企画の方はお声をかけてもらえればいつでもいけますのでお待ちしてます♪春香を引退させるだけなので(笑)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/33-947f8c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユニット決定!!

突発企画「第1回 12時間耐久アイマスレース」開催まで残り1週間となりました。以前のルールではユニットはデュオということでしたが、アイドルが余ってしまうのはもったいないということで急遽トリオに変更。さらに公平をきすためにアイドルはくじ引きで決めることになりました。


なんだか適当に立ち上げたような企画がだんだん本格的になってきたじゃない。

そうだろそうだろ。最初から本気でやるつもりだったからな。そこで昨日、ユニット選びの抽選会が行われたわけですが・・・。


なんだかドキドキしますー!結果はどうなったんですかー?

あー、結果なのですが・・・。

・マテリアルP…律子・雪歩・やよい
・ョッピーP…伊織・千早・春香
・カズP…あずさ・亜美真美・真


あの・・・プロデューサー、これってもしかして・・・。

今プロデュース中の『アリアカンパニー』まんまですよ・・・。

『アリアカンパニー』はレースの為にもともと引退させるつもりでしたが、まさかそっくりそのままレースユニットになるとは・・・。おかげで春香ややよい・千早組を引退させなくて済むのは幸か不幸か。せめて雪歩入れたかったなぁ・・・。最近雪歩分が足りなくなっているような(笑)。


あ、あの・・・呼びましたか、プロデューサー。

あぁ、いや、気にしないでくれ。単純にユニットの性能だけを見ればョッピーPに分があるのだけれど、果たして彼に使いこなせるかどうか・・・。


少なくとも、あの方ならプロデューサーよりもちゃんと私をプロデュースしてくれると思います。


まぁそうよね。アンタのところじゃないだけマシだわ。

伊織はともかく、最近なんだか怒り気味じゃないですか千早さん。


・・・別に。

・・・昨日のプレイ日記は簡単にいきます。昨日の流行はDa>Vi>Vo

■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクA)■

第43週(ワクテカ・Lv12)…オ(全国5万)HUM:2(Lv15敏腕・Lv11敏腕) 思い出:3 ☆:11(Daジェノ) 合格(1位・敏腕Get・Lv12→Lv16)

久しぶりの枠モレ戦。どちらのHUMも敏腕付き。なんとか敏腕が欲しいところ。枠モレ戦で思い出節約するのも怖いので3個投入。2節目で流行3位を落とし、3節目でDa審査員が帰り、HUMのランクがBだったので1位は厳しいかなと思ったのですが、フレッシュ勝ちで1位合格。次回は思い出1個で切り抜けたいところです。

■昨日の『さっちん&シオン』(やよい+千早・ランクD)■


第22週(ワクテカ・Lv16)…オ(Viマス)HUM:0 思い出:2 ☆:30 合格(敏腕Get)
第23週(敏腕・Lv16)…オ(Voマス)HUM:0 思い出:1 ☆:13(Voジェノ) 合格(ランクC昇格)

自力ワクテカでLv16になったのでViマスに突入。前のユニットでは思い出1個というチャレンジをしましたが、今回は安全に2個。特に荒れるわけでもなく満点合格で敏腕Get。
続けてVoマスへ。こちらは強NPCがレッドショルダーだけなので思い出1個を目標に。2節目でVoを落としましたが、3節目でVo審査員にはお帰りいただいたので無事に合格。Vi審査員も帰そうと思ったんですけどね。
これでマスター系はDaマスを残すのみ。次はランクアップイベントを見て、LONGTIMEを受けてからDaマスです。

2件のコメント

[C47] まんまって・・・

ある意味運命ですね☆
何かの縁ですし、一回プロヂュースしてるから、
優勝間違い無しじゃないですか~。
ふふふ、頑張ってください。
こっちの企画はまだかかりそうです。
すんまそん。
まだやよいが、35週目・・・・
あとちょっと待ってくださいまし。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C48] 運命なんですかねぇ

早熟型のキャラがいない分減衰があまり目立たないのがこのユニットの強みですから、今度はちゃんと育ててあげれば今以上にスコアは伸びると思ってます。
やよい+雪歩企画の方はお声をかけてもらえればいつでもいけますのでお待ちしてます♪春香を引退させるだけなので(笑)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/33-947f8c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

