Entries



-件のコメント

[C44] アイマス日記のブログ始めました。

ブログ名は@i妹めいど。です。
アイマス中心の日記ブログにしていく予定です。
よかったら、見に来てくださいね☆
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C45] こんにちは♪

ブーストメール羨ましいです~最近私はあずささんからいつもドロボーの話をされます…何回も来るんだ(笑)

そんなことよりリンクを張らせてもらってもいいですか?いつも的確なアドバイスを下さるカズPさんのブログへ是非ともリンクさせていただきたいのですよ!
よろしければお返事下さいね~
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : 青森リンゴ
  • URL
  • 編集

[C46] 了解です☆

>セルゲイさん
アイマス日記独立ですね。早速見に行きたいと思います。
こちらにもリンク貼らせていただきますね☆

>青森リンゴさん
僕のほうは千早からオペラの練習のメールが3回連続で来たことがありますよ(笑)。
リンクは大歓迎です♪こちらこそよろしくお願いします☆
こちらからも早速リンク貼っておきますね~。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/32-7b5a7b06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

う~ん・・・

最近春香からのメールがすべてブーストだったりします。ほかのみんなも負けないくらいメールを送って欲しいぞ。


私、プロデューサーにいっぱいメールしてますよね!

確かにやよいからはたくさんメール来るんだけど、たまには呼び出してくれてもいいんだよ。


高槻さんからメールが来てるなら私からメールする必要はないですね。

あの・・・なにか怒ってらっしゃいませんか千早さん。


・・・別に。


この私からのメールが欲しいんならさっさと私をプロデュースしなさいよ!

いや・・・伊織から間違いメールがしょっちゅう来るし。


なんですって!

いえ、考えておきます。昨日の流行はVi>Vo>Da

■昨日の『さっちん&シオン』(やよい+千早・ランクD)■



第17週(Lv10)…レ(ボイス・グッド)→コ(千早・パフェ)
第18週(Lv10)…レ(ポーズ・パフェ)→コ(やよい・パフェ)
第19週(Lv10)…オ(HIT-TV)HUM:0 思い出:2 ☆8 不合格
第20週(Lv10)…オ(全国3万)HUM:1(Lv10) 思い出:0 ☆:11(Voジェノ) 合格(1位)
第21週(Lv10)…レ(ボイス・パフェ)→コ(やよい・パフェ)→ボレ(ポーズ・パフェ・Lv10→Lv11)

・・・なんというかやっちゃいました。しばらくHIT-TV受けられなくなりました。特に強NPCがいたわけでもないのに落とすとは・・・orz。なんで流行1位叩かなかったんだろう。これで2敗目かぁ。次にHIT-TVを受けるのはマスター3連戦したあとになりそうです。自力ワクテカがかかってるし、Daマスを落とすことはないだろうけど。今日は2アイマスぐらいやろうかなぁ。

3件のコメント

[C44] アイマス日記のブログ始めました。

ブログ名は@i妹めいど。です。
アイマス中心の日記ブログにしていく予定です。
よかったら、見に来てくださいね☆
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C45] こんにちは♪

ブーストメール羨ましいです~最近私はあずささんからいつもドロボーの話をされます…何回も来るんだ(笑)

そんなことよりリンクを張らせてもらってもいいですか?いつも的確なアドバイスを下さるカズPさんのブログへ是非ともリンクさせていただきたいのですよ!
よろしければお返事下さいね~
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : 青森リンゴ
  • URL
  • 編集

[C46] 了解です☆

>セルゲイさん
アイマス日記独立ですね。早速見に行きたいと思います。
こちらにもリンク貼らせていただきますね☆

>青森リンゴさん
僕のほうは千早からオペラの練習のメールが3回連続で来たことがありますよ(笑)。
リンクは大歓迎です♪こちらこそよろしくお願いします☆
こちらからも早速リンク貼っておきますね~。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/32-7b5a7b06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

