Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] おめでとうございます☆

ボクもさっき調べてみたら選ばれてました!!
うわ~!何かめっちゃうらしい~\(*T▽T*)/ワーイ♪
絶対カレンダー買わなきゃだよ☆
でも、ひとつ気になったことは・・・
もし同じプロヂューサー名の人だったらどうしようってことですよ・・・(-"-;A ...アセアセ
たぶんボクは春香の写真が選ばれたと思ってます。なんかおきにの一枚があったので、それじゃないかな~と思ってます☆
ほんと選ばれてよかった、よかった!!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C43] お互いによかったですね☆

お互いに選ばれてよかったです☆
さっそく予約してしまいました(笑)。

う~ん僕の場合同じ名前がありそうですよね。実際に『かずP』とか『KAZUP』というプロデューサーさんとマッチングしたこともありましたし。

どんな画像が残っているのかさっき見ていたんですが、お気に入りの『やよいがおー!』が残っていない・・・orz。ということでおそらく僕のほうも春香じゃないかなと。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/31-a80fd5dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャプチャー画像プロデューサーに選ばれました

アイドルマスター・オフィシャルカレンダーですが、キャプチャー画像提供プロデューサーに選ばれてました♪


やりましたー、プロデューサー!ハイ、ターッチ!


あ、あの、おめでとうございますぅ。

ありがとう2人とも。やっぱり選ばれるってことは嬉しいものだね。


ところで誰の画像が使われるんでしょう?


そうよ!そこが一番の問題だわ。アンタ、私のことちゃんと撮ってるんでしょうね?

えっと、伊織は確か・・・あ~・・・2枚ぐらい・・・かなぁ。


なんでもっと撮らなかったのよ!やっぱりダメだわこのプロデューサー。


プロデューサーは誰のが使われると思うんですか?

ん~、個人的には春香かやよいかなと思ってるよ。春香は結構いいのが撮れてたし、やよいはお気に入りのが残っていればそれに期待してるんだけど。まぁ誰のが使われているのか今から楽しみにしてますよ。

さて、昨日は2日ぶりにアイマスをやりました。2日しか空いてないんですが、なんだか久しぶりな感じがしました。昨日の流行はVo>Vi>Da

■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクA)■

第42週(ワクテカ・Lv13)…オ(全国5万)HUM:1(Lv13) 思い出:2 ☆:23 合格(1位)

目指せ200万超えの春香ソロ。昨日の全国5万はイメージがVoに偏るといったオーディションになりました。1節目は様子見のためVi2-Da2-Vo4+思い出と打ち満点。2節目で思い出を節約しようと思ったのですが、HUMとLvが一緒ということもあり念のため1節目と同じ打ち方にしたのですが3rd-4th-1stとDaを落とすことに。Voが高くなると読んだのが、逆に打ちすぎるという悪い結果に。3節目に入るとVoのゲージが下がる下がる。みんなでVoを打ってるしVo帰るかなと思いながら、Vi3-Da3-Vo3というバランス打ちをしてしまったら3rd-3rd-4th。Voがギリギリ居残ってしまったのですが、結果は☆23で1位合格。敏腕が欲しい今日この頃です。

■昨日の『アリアカンパニー』(亜美真美+あずさ+真・ランクA)■


第48週(敏腕+ワクテカ・Lv16)…オ(全国5万)HUM:1(Lv12敏腕) 思い出:1 ☆:30 合格(2位)

こちらも昨日は全国5万。流行1位のVoイメージのユニットが1組しかいないという組み合わせになりました。Lv差もあったので思い出1個でいけるかなと思っていた1節目で思い出の嵐・・・。思い出を2発3発と使われる中、Vi2.5-Da2.5-Vo3+思い出という決死の挑戦をしたところ3rd-3rd-3rd。なんか『アリアカンパニー』の時だけ妙に冴えてるんですよね。普段なら振り分けしないところで振り分けしたおかげで満点取りましたが、普段の打ち方なら間違いなく☆5でしたよ。その後も上手い具合に振り分けがハマリ、2節3節も満点通過。たぶん同じ打ち方しろっていわれても無理でしょうね(苦笑)。☆30なんで1位合格だろうと思っていたら、相手のHUMの方も☆30だったのでフレッシュ負けしました。HUMの方は1節目で思い出使い切っていたのに満点で通したのですから、きっと自分よりも腕の立つプロデューサーだったと思います。敏腕外れちゃったなぁ。

■昨日の『さっちん&シオン』(やよい+千早・ランクD)■



第16週(Lv10)…オ(カラメモ)HUM:0 思い出:3 ☆:15(Voジェノ) 合格

なんだか最近特別が怖いです。昨日もいつまでも上位の順位が変動しなかったものですから。思い出も節約できたかもしれなかったのですが、怖くて思わず使っちゃいましたし・・・次のHIT-TVの時には1つは節約したいなぁ。前回曲変更したのをすっかり忘れていて蒼い鳥が流れてきたので驚きました(笑)。この2人が蒼い鳥を歌うと対照的ですね。千早はかっこいいというか、それに対してやよいは一生懸命歌ってるって感じが伝わってきてそれがかわいいっていうか。とにかくどちらもよいです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C42] おめでとうございます☆

ボクもさっき調べてみたら選ばれてました!!
うわ~!何かめっちゃうらしい~\(*T▽T*)/ワーイ♪
絶対カレンダー買わなきゃだよ☆
でも、ひとつ気になったことは・・・
もし同じプロヂューサー名の人だったらどうしようってことですよ・・・(-"-;A ...アセアセ
たぶんボクは春香の写真が選ばれたと思ってます。なんかおきにの一枚があったので、それじゃないかな~と思ってます☆
ほんと選ばれてよかった、よかった!!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C43] お互いによかったですね☆

お互いに選ばれてよかったです☆
さっそく予約してしまいました(笑)。

う~ん僕の場合同じ名前がありそうですよね。実際に『かずP』とか『KAZUP』というプロデューサーさんとマッチングしたこともありましたし。

どんな画像が残っているのかさっき見ていたんですが、お気に入りの『やよいがおー!』が残っていない・・・orz。ということでおそらく僕のほうも春香じゃないかなと。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/31-a80fd5dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

