Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31] 企画の説明をしたら・・・

事務所の人が、お金がかかるから無理っていわれました・・・(ノд-。)クスン
どうやら無理のようです。。。
なので、違う企画を考えました。
2人で好きな女の子を1人ずつ選んで、ユニットを組ませてファン人数を争う企画なのです。
ちなみにボクはやよいで、友達は雪歩です。
ブログのほうでも、日記書いていくのでよろしくですw
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C32]

無理と言われてしまいましたか・・・。こちらもおそらく普通の店とかでは無理って言われていたでしょうし。
2人で1人ずつ選ぶということは、どちらもやよい+雪歩のデュオになるということでしょうか。
もしそうであれば、僕も飛び入りで参加してみたいです。

[C33] ぜひぜひ☆

そうです。
どちらもやよい+雪歩のヂュオになるってこと。
飛び入り参加してみます~?
そういえば2000円でフリープレイのとこって茨城のほうのお店とかですか~?
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C34] したいです♪

飛び入り参加したいのですが、やよいは現在プロデュース中・・・くっ。
それならばサブカードの方でなら参加しちゃいましょうかね。

フリープレイのお店は土浦にあるハイパーネットギャオBBってところです。地元からだと結構遠いんですけれど

[C36] すいません。。。上の消してください。

サブカード・・・サブガード・・・
何か尊敬しちゃう。
サブカードってどういうときに使うんですか~?
うはっ!!!!!
こっちもやよいプロヂュース中だった。。。
今気づいた<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
どうしよう、どうしよう。。。。
取りあえず、こっちの企画は期限はないので始めるときはいってくださいね。
どうしよう、どうしよう。アワアワ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C37] 楽しみです♪

そこはやよいを引退させるしかないのでわ(笑)。

サブカードですがトライアルカード貰ってみたいということで作ったカードが1枚。
さらにとあるゲーセンのクレジットサービスを受けようとしたんですが、よくわからないうちに初回プレイのクレジットサービスになってしまって作ったカードが1枚。
といった感じでなぜか2枚持っていたりします(笑)。しかもどちらもチュートリアル以外1アイマスほどしかプレイしていない・・・。
サブカード使うときはどういったときでしょうねぇ。たまに初心を思い返したいときに使うのかなぁ。
ということで準備(引退)完了次第参加しますね。
春香の方を引退させようか・・・ルーキーズ負けちゃってたから。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/29-844932e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フレッシュ負けとフレッシュ勝ち

昨日は2日ぶりのアイマス。2日やらなかっただけですがすごく久しぶりな感じがしました。やよいの


うっうー、がんばりましょー!

とか


プロデューサー!ハイ、ターッチ!

などと元気よく動くさまを見ると和みます。やっぱやよいはいいな~♪


そういうのをやよいびいきって言うのよ!ったく、一緒に組んでるアンタも大変ね。


もう慣れました。プロデューサーは私が犬をかわいがるのを見ても和んでくださらないようですし。


・・・何アンタも張り合おうとしてんのよ。

千早のペットショップのイベントではいつも「好きなのは、ペンギン?」を選んでしまいそうになります(笑)。それを見るたびに要芽姉様を思い浮かべてしまう・・・。千早ソロでいくときは『柊 要芽』と付けようと前々から思ってますから。


あ、あの・・・要芽姉様ってどなたなのでしょう・・・?

うむ、いい質問だ雪歩。要芽姉様というのは・・・


いいからさっさと先に進みなさいよ!雪歩も変な質問しないでちょうだい!まったく、変な方向に話が逸れていくんだから。

・・・昨日の流行はVo>Da>Vi

■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクA)■

第41週(敏腕+ワクテカ・Lv16)…オ(全国5万)HUM:1(Lv13) 思い出:1 ☆:27 合格(2位・Lv16→Lv13)

まずはお呼ばれされた春香。いつものように全国5万にエントリーするとHUMと同時IN。そのまま時間切れになり枠モレ戦は回避。6人中5人がVoイメージといういかにもVoが高くなりそうなオーディションになりました。1節目、様子見のためVi2-Da2-Vo4+思い出と打ったところ3rd-2nd-1st。イメージがVoに偏ってる分Viのボーダーも若干高くなっている様子。2節目、枠モレ戦でもないので思い出を節約してVi2-Da2-Vo5と打つ。ちょっとVoを打ちすぎたかなとは思ったのですが、下手なバランス打ちをして☆をまったく取れないよりはいいかなと。ここでは2nd-4th-3rdとDaを落とす。実は思ったよりViは高くないとかなどと考えながらの3節目、Voの興味が1/4強と帰るか帰らないか微妙なライン。いつもならジェノに走るところですが、ここはきっと踏ん張ってくれると信じVi2-Da3-Vo4。その結果Vo審査員が何とか残り2nd-2nd-2nd。最終的に☆27で2位合格。1位はHUMの方で☆27。フレッシュ負けしました。まぁ順位の変動がなかったので同点だとは思っていましたけれど。敏腕外れましたが思い出1個で抜けれたのでよしとしましょう。

■昨日の『さっちん&シオン』(やよい+千早・ランクE)■


第11週(Lv8)…オ(楽園歌姫)HUM:0 思い出:1 ☆:1 不合格
第12週(Lv8)…オ(楽園歌姫)HUM:0 思い出:3 ☆:12(Voジェノ) 合格(ランクD昇格)
第13週(Lv8)…レ(ボイス・グッド・Lv8→Lv9)→コ(やよい・パフェ)
第14週(Lv9)…曲変更(蒼い鳥)→レ(ポーズ・パフェ)→コ(千早・パフェ)
第15週(Lv9)…レ(ボイス・グッド)→コ(やよい・パフェ)

おそらくここ最近の中で一番酷い負け方をしたんじゃないでしょうか。最初の歌姫で花鳥風月が入っていたんですよ。普段ならスルーしますよ。それが昨日は何を血迷ったかエントリーしちゃったんです。メンバーをみたら花鳥風月の影響でCOMがみんなLv10以上・・・。わずかな望みに賭けて1節目Vi1-Da2-Vo5+思い出と打ちました。せめてVoだけでも取れればと思って。結果は3rd-5th-4th。そういえばイメージはみんなVoでしたよorz。その後は思い出を使わずジェノに走ったのですが、COMがまったく役に立たず誰も帰らない。結局☆1で6位という大敗。
千早のテンションが普通に下がる中、続けて歌姫に特攻。1回目は覇王、2回目はHUM+花吹雪と入れずにいた3回目、条件が合ったので先行IN。普通のNPCが2人入ってきただけで普通のオーディションに。ところがこれも一筋縄ではいかないことに。1節目、様子見の為Vi2-Da2-Vo4+思い出でいこう思い出を使うと、右からgoodとbadのパネルが交互に来るではありませんか。・・・千早のせいですね。それでも1回目2回目はgoodを押して満点で通過。そこまではよいのですが、2節目が終わっても自分の上にCOMがいるんです。☆を落とすわけにはいかないと、3節目自分を信じて思い出投入。

good狙ってたらパネルみんな流れてっちゃったよorz

ただ、そのbadが功を奏してかVo審査員が3節目途中でお帰りに。勝負の行方がまったく見えなくなった3節目。Vi3-Da4-Vo1+思い出だったのですが、2アピ目でbadだったのでVi3-Da3-Vo1ということに。満点だったらいいやと思っていたら3rd-4th。この状況で☆を落とすのは致命傷・・・badにするんなら1アピ目にしとけばよかったなどと悔やんでいると、画面が明るくなりました!合格しました!フレッシュ勝ちでした!COMも3節目Daを落としたようで。運も味方につけている『さっちん&シオン』でした。

ようやくアクセサリーが100個になりました。歌姫負けたときに入手したので喜んでいいのやら・・・。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C31] 企画の説明をしたら・・・

事務所の人が、お金がかかるから無理っていわれました・・・(ノд-。)クスン
どうやら無理のようです。。。
なので、違う企画を考えました。
2人で好きな女の子を1人ずつ選んで、ユニットを組ませてファン人数を争う企画なのです。
ちなみにボクはやよいで、友達は雪歩です。
ブログのほうでも、日記書いていくのでよろしくですw
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C32]

無理と言われてしまいましたか・・・。こちらもおそらく普通の店とかでは無理って言われていたでしょうし。
2人で1人ずつ選ぶということは、どちらもやよい+雪歩のデュオになるということでしょうか。
もしそうであれば、僕も飛び入りで参加してみたいです。

[C33] ぜひぜひ☆

そうです。
どちらもやよい+雪歩のヂュオになるってこと。
飛び入り参加してみます~?
そういえば2000円でフリープレイのとこって茨城のほうのお店とかですか~?
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C34] したいです♪

飛び入り参加したいのですが、やよいは現在プロデュース中・・・くっ。
それならばサブカードの方でなら参加しちゃいましょうかね。

フリープレイのお店は土浦にあるハイパーネットギャオBBってところです。地元からだと結構遠いんですけれど

[C36] すいません。。。上の消してください。

サブカード・・・サブガード・・・
何か尊敬しちゃう。
サブカードってどういうときに使うんですか~?
うはっ!!!!!
こっちもやよいプロヂュース中だった。。。
今気づいた<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
どうしよう、どうしよう。。。。
取りあえず、こっちの企画は期限はないので始めるときはいってくださいね。
どうしよう、どうしよう。アワアワ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C37] 楽しみです♪

そこはやよいを引退させるしかないのでわ(笑)。

サブカードですがトライアルカード貰ってみたいということで作ったカードが1枚。
さらにとあるゲーセンのクレジットサービスを受けようとしたんですが、よくわからないうちに初回プレイのクレジットサービスになってしまって作ったカードが1枚。
といった感じでなぜか2枚持っていたりします(笑)。しかもどちらもチュートリアル以外1アイマスほどしかプレイしていない・・・。
サブカード使うときはどういったときでしょうねぇ。たまに初心を思い返したいときに使うのかなぁ。
ということで準備(引退)完了次第参加しますね。
春香の方を引退させようか・・・ルーキーズ負けちゃってたから。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/29-844932e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

