Entries



-件のコメント

[C24] こんにちは~

URL残されてたので来てみました(笑)
凄い戦績見やすくて参考になります!

思い出節約って難しいですよね…チキンな私は常時三発打ってます(汗)このままじゃ余裕でなくなる予感がします…

それではまた来ますね!いつか当たったらよろしくお願いします~
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 青森リンゴ
  • URL
  • 編集

[C28] ありがとうございます

訪問ありがとうございます。
しがない文章ですが参考にしてもらえるのなら幸いです。

思い出は節約するタイミングも重要ですね。使わなきゃいけないところで節約するとひどいことになるし・・・。自分も早くその辺のタイミングを見切れればと思います。
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/27-3c924263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3ヶ月経っちゃいました

今日でアイマスをやり始めて丸3ヶ月が経ちました。なんだかあっという間だったというかなんというか。


3ヶ月なんてまだまだ序の口よ。いい気になってないでもうちょっと上手く思い出を節約できるようにしなさい。


そうですね。節約して上手くアピールの配分を振るときもあれば、その逆で節約したせいでまったくダメなときもありますから。


うんうん。そのせいでボクたち何回負けたことやら・・・。


確かー、やり直す前の私たちもそのせいで負けたんじゃなかったですかー。

すみません、すみません。最近思い出節約安定してきたなんていい気になってってすみません。こんな自分穴掘ります、埋まってます・・・。


そ、それじゃあ、また一緒に・・・。


プロデューサーも萩原さんも同じことを繰り返さないでください。それから、これからも私たちのことをよろしくお願いします、プロデューサー。

お、おう!今日からまたがんばるぞ!

■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクA)■

第40週(ワクテカ・Lv14)…オ(全国5万)HUM:1(Lv10) 思い出:1 ☆:12(Voジェノ) 合格(1位・敏腕Get・Lv14→Lv16)

昨日はいつもより早い時間だったので人多いかなと思ったのですが、1分半過ぎた全国5万を覗いたら誰もいなかったのでエントリー。しばらくするとタイヤキくん登場。これはラッキーと思っていたらHUMがエントリー。ランクAで後入りだからもしかして神かと思っていたらLv10。まぁ枠モレしなかったのでよしとしましょう。ちなみに昨日の流行はVo>Vi>Da。1節目、自分以外のユニットイメージがVo3-Vi2だったのでViも高くなるかなと考えVi3-Da2-Vo3+思い出と打ち1st-2nd-1st。これなら思い出いらないかもと思っていたら2節目で痛恨のアピールミス。Vi4-Da0-Vo4となってしまい2nd-6th-4th。途中までVoは1位だったんですが、どうやらたたかれまくったようです。そのおかげでVoのゲージが1/4程度になったので帰ると判断。COMのbadアピールもありVoが帰ったため3節目はVi4-Da4-Vo1で2nd-1st。結果☆12で1位合格。無事に敏腕付けることが出来ました。残り20週で思い出49個。思い出不足に悩まされなくて済みそうです。

■昨日の『さっちん&シオン』(やよい+千早・ランクE)■



第9週(Lv8)…レ(ボイス・グッド)→コ(千早・パフェ)
第10週(Lv8)…レ(表現力・グッド・Lv9)→コ(やよい・パフェ)

昨日は帳尻合わせのレッスンのみ。レッスン3週したので次は歌姫かカラメモです。まちがってレッスンを押さないように気をつけないと。最近臨時休業になると表現力かダンスしか選べないんだよなぁ・・・どっちもやりたくないんだけど。

それとオフィシャルサイトでやっている2006年度版アイドルマスター・オフィシャルカレンダーキャプチャー画像提供にエントリーしました。締め切りは3月6日までなので、エントリーする方はお早めに。選ばれるかどうかは分かりませんが、3月10日の発表を待ちたいと思います。もう1枚ぐらいやよいや千早の写真を撮ろうかなぁ。

2件のコメント

[C24] こんにちは~

URL残されてたので来てみました(笑)
凄い戦績見やすくて参考になります!

思い出節約って難しいですよね…チキンな私は常時三発打ってます(汗)このままじゃ余裕でなくなる予感がします…

それではまた来ますね!いつか当たったらよろしくお願いします~
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 青森リンゴ
  • URL
  • 編集

[C28] ありがとうございます

訪問ありがとうございます。
しがない文章ですが参考にしてもらえるのなら幸いです。

思い出は節約するタイミングも重要ですね。使わなきゃいけないところで節約するとひどいことになるし・・・。自分も早くその辺のタイミングを見切れればと思います。
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/27-3c924263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

