Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/26-204fd2b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合格ですよ!ハイ、ターッチ!

昨日は『アリアカンパニー』と『さっちん&シオン』からお呼ばれされたので、風邪なんてなんのそのといった感じで事務所に赴きました。昨日の流行はDa>Vi>Vo


わがまま言ってごめんなさーい。でも今日はその分がんばります!

そんなこといわれたらこっちもいつも以上にがんばっちゃいますよ!


張り切るのは結構ですが、変なミスはしないでくださいプロデューサー。

もちろんだよ千早。節約して負けるなら使い切って勝てだよな。


あ、あの・・・私の出番はないんでしょうか・・・。

雪歩は次のユニットに入れる予定だからもうちょっと待ってておくれ。ちなみにそのときはトリオにする予定だから。

■昨日の『アリアカンパニー』(亜美真美+あずさ+真・ランクA)■

メールで呼ばないと来ないなんて酷いですよプロデューサー。

第47週(敏腕+ワクテカ・Lv16)…オ(全国5万)HUM:1(Lv16) 思い出:1 ☆:13 合格(1位)

敏腕のみだとLv12のようですが、ブーストもつければまだ神になれるようです。全国5万を覗くとすでにHUM1人入ってましたが、これを逃して枠モレ対人戦するくらいならと思いエントリー。メンバー確認画面で相手のHUMの方も神であることを確認。やよいのソロでした。プロデューサーのコメントが酵素パワーだったので、思い出の嵐に警戒しつつオーディション開始。1節目、その嵐が起きました。NPCやCOMが思い出を連発。2発打つのは当たり前のような騒ぎに。でもgood連発じゃなくgoodの次はbadとかbadの次にgoodといった感じに。それなら大丈夫だろうと判断しVi3-Da3-Vo2+思い出と打ったところ3rd-3rd-4th。・・・もしかして一歩間違えれば☆0ってやつですか。1節目を終えて順位が自分1位、COM2位、HUM3位とトップに躍り出ての2節目は、嵐が去った後ならば思い出使うこともないだろうということでVi3-Da3.5-Vo2.5にすると2nd-3rd-2nd。ここまでくるとDa審査員の興味が1/4程度に。こうなったらDaにお帰り願おうと3節目はダブルアピールを連発。ねばるにねばったDa審査員もラストアピールで無事にお帰りになり3rd-2nd。結果は☆13で1位合格。2位はHUMの方で☆12。枠モレしてないとはいえ、対人で神相手に思い出1個で切り抜けるとはなかなか冒険したなと思いました。この調子で行けばランクSになれそうです。

■昨日の『さっちん&シオン』(やよい+千早・ランクE)■


いきますよプロデューサー!ハイ、ターッチ!千早ちゃんもやってみませんかー?
わ、私は・・・ま、また今度にします。

第7週(ワクテカ・Lv8)…オ(TOP×TOP)HUM:0 思い出:3 ☆:27 合格
第8週(Lv7)…レ(ポーズ・パフェ・Lv7→Lv8)→コ(やよい・パフェ)

ブーストがかかっちゃいましたので1週早くTOP×TOPを受けました。覇王魔王やHUMと同時INすることもなく、相手はNPCやCOMといった普通のオーディションになりました。ルーキーズで節約できなかった分TOP×TOPで節約しようとしたんですが、中間順位がわからないという恐怖に怯え3個使いました。結果は2位に☆10と大差をつけて合格。自分でも3節目は思い出いらないよなぁとは思ってたんですが。まぁTOP×TOPは絶対に落とすわけにはいきませんからこのくらいの安全策で臨んだ方がいいでしょう。コミュニケーションではもちろんやよいとハイ、ターッチしてきましたよ♪次は千早をかまってあげないと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/26-204fd2b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

