Entries



-件のコメント

[C22] ルーキーズおめでとうございます。

やっぱりレッスン基本グッドなんですね~TT
まだ、ボクちらほらノーマルが出て・・・うぅ・・・

ボクも今度、TOP×TOPをとりにいきます。
そのときはカズPさんに当たらないようにと、願いつつ・・・
風邪を悪化させないようにしてください!と思うセルゲイなのでした。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C23]

ありがとうございます。これ以上酷くならないように努力します。

レッスンですが慣れてくればグッド出るようになりますよ。僕もボイスとポーズ以外はグッド取れる自身がないのですが(苦笑)。

TOP×TOPは対人とかしたくないですからねぇ。1回しか受けられませんし。同時INしないことを祈りましょう(笑)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/25-4969f5f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルーキーズ受かったぁ

う~ん、風邪をひいてしまったようです。今のところ喉が痛いだけでアイマスをやるのに影響はないのですが(笑)。このまま喉だけですんで欲しいものです。本当なら大事をとって仕事終わったらまっすぐ帰るところなんですが、


準備万端です。事務所で待ってます!

というメールや、


事務所に来てもらえないでしょうか。

というメールが来ている以上今日も会社の帰りはアイマスですよ(爆)。


それで悪化したらただの愚か者よね~、にひひっ。

・・・。昨日の流行はVi>Da>Vo

■昨日の『さっちん&シオン』(やよい+千早・ランクF)■


今日も元気全開です!プロデューサー、ハイ、ターッチ!
よろしくお願いします、プロデューサー。

第4週(ワクテカ・Lv6)…オ(ルーキーズ)HUM:0 思い出:3 ☆:10 合格(ランクE昇格)
第5週(Lv5)…レ(ボイス・グッド)→コ(やよい・パフェ)→ボレ(ポーズ・パフェ・Lv5→Lv6)
第6週(Lv6)…レ(ボイス・グッド・Lv6→Lv7)→コ(千早・パフェ)

ようやくリベンジを果たせました。また負けたら立ち直れないなぁと思いながら臨んだルーキーズ。結果を見れば☆10の満点合格。思い出2個でも抜けられたのですが、前回はそれで負けたので今回は安全策で3個使いました。ルーキーズのポイントはいかに自分の順位を把握するかということでしょうか。普通のオーディションと違って中間順位というものがなく、いきなり最終順位が発表されますからね。なるべく1位をキープして、自分以外の番号が1位コメントをもらったときにはそのジャンルをアピールして1位コメントをもらう。そんな振り方が理想の形だと思います。次はTOP×TOPをとってランクSへの道を開きますよ。

2件のコメント

[C22] ルーキーズおめでとうございます。

やっぱりレッスン基本グッドなんですね~TT
まだ、ボクちらほらノーマルが出て・・・うぅ・・・

ボクも今度、TOP×TOPをとりにいきます。
そのときはカズPさんに当たらないようにと、願いつつ・・・
風邪を悪化させないようにしてください!と思うセルゲイなのでした。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C23]

ありがとうございます。これ以上酷くならないように努力します。

レッスンですが慣れてくればグッド出るようになりますよ。僕もボイスとポーズ以外はグッド取れる自身がないのですが(苦笑)。

TOP×TOPは対人とかしたくないですからねぇ。1回しか受けられませんし。同時INしないことを祈りましょう(笑)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/25-4969f5f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

