Entries



-件のコメント

[C16] どんまいですw

それはそれで面白いですw
てか、雪歩手伝っちゃたよo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
気を落とさずに。
がんばれ~カズP!!
がんばれ~さっちん&シオン!!
応援してます☆
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C18] 立ち直りました

ファン人数が1人と表示されたときには自分でもウケました(笑)。TOP×TOPとるまでは負けたくないんですよねぇ。
今日のルーキーズはブーストも付くしきっと大丈夫でしょう!・・・変なことさえしなければ。

[C19] とまり萌え同盟に参加しました

アイマスごとではないのですが、この度とまり萌え同盟に参加することになりました。
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/blog-entry-412.html

とまり好きの方はぜひ参加してみてはいかがでしょう。

[C20]

おぉ、とまり萌え同盟に参加したんですね~
ボクもしようかな~ 入りたいな~
でも、どちらかにしないといけないというジレンマが・・・ボクを苦しめる・・・
助けてくれ~

ルーキーズ今度こそとって帰ってきてください!!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C21]

セルゲイさんははずむ萌え同盟でしたね。
はずむもよいのですが、とまりはなんというか全てがよい(爆)。

おかげさまでルーキーズ受かりましたよ~♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/24-a0f20dbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なかったことに・・・


そんなに気を落とさないでくださいプロデューサー。


元気出してくださいプロデューサー!

すまん・・・千早、やよい。せっかく2週3週とボーナスレッスンが出て、出だし順風満帆と思った矢先に

ルーキーズ敗退なんて・・・orz。

ランクF、ファン人数1人で引退なんていうある意味レアな終わり方をさせてしまって・・・。こんな自分穴掘ります、埋まってます・・・。


あ、あの・・・お手伝いしましょうか?

・・・すまない雪歩、頼むよ。


じゃあ、一緒に穴掘り数え歌を歌いながら。一つ穴掘りゃ父のため~、人を呪わば穴二つ~♪。

・・・三つ見かねた悪党を~、四つ四つ葉のクローバー♪。


本当に埋まろうとしないでください。萩原さんも変に煽らないで。穴から出てきて昨日の報告をしてくださいプロデューサー。

・・・お伝えしたように13thユニット『さっちん&シオン』は引退しました。その後、気持ちを切り替えて新しいユニットを組みました。

14thユニット『さっちん&シオン』結成!!


アンタ何同じことしてんのよ!同じ組み合わせを続けて使うなんて信じられないわ。名前まで同じじゃない!

13番目はなかったんです、偽者だったんです!今度こそ本物の『さっちん&シオン』なんです!


わ、わかったから泣きそうな顔で迫らないでよ。

昨日は3週目まで進めました。ボーナスレッスンは1回しかでないわ、臨時休業のおかげであまりやりたくない表現力をやらされるわと、やはり同じようにはいかないですね。今日こそルーキーズ受かってきます!

5件のコメント

[C16] どんまいですw

それはそれで面白いですw
てか、雪歩手伝っちゃたよo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
気を落とさずに。
がんばれ~カズP!!
がんばれ~さっちん&シオン!!
応援してます☆
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C18] 立ち直りました

ファン人数が1人と表示されたときには自分でもウケました(笑)。TOP×TOPとるまでは負けたくないんですよねぇ。
今日のルーキーズはブーストも付くしきっと大丈夫でしょう!・・・変なことさえしなければ。

[C19] とまり萌え同盟に参加しました

アイマスごとではないのですが、この度とまり萌え同盟に参加することになりました。
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/blog-entry-412.html

とまり好きの方はぜひ参加してみてはいかがでしょう。

[C20]

おぉ、とまり萌え同盟に参加したんですね~
ボクもしようかな~ 入りたいな~
でも、どちらかにしないといけないというジレンマが・・・ボクを苦しめる・・・
助けてくれ~

ルーキーズ今度こそとって帰ってきてください!!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C21]

セルゲイさんははずむ萌え同盟でしたね。
はずむもよいのですが、とまりはなんというか全てがよい(爆)。

おかげさまでルーキーズ受かりましたよ~♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/24-a0f20dbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

