Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : かる~あ
  • URL
  • 編集

[C13]

ははは、伊織無視されてるよ~w
っといっても、ボクもやよいが好きだな。
やよいめっちゃぷりちぃ~。
ごめん、伊織。今度使うから許して。。。

絵を使っての語らいがとってもおもしろいです。
そのかわいい絵はどちらで?
とってもかわいくて、すごく気に入りました。
是非とも、使わさせていただきたいのですが。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C14]

セルゲイさん

やよいいいですよね~。最近やよい度がますます上がっています。

ブログで使っている絵ですが、こちらの高井夜音さんのサイトの絵を使わせてもらってます。
http://mint.cutegirl.jp/

まだ全員分出来上がっていないのですが、次は誰が作られるのか楽しみです。

[C15] さっそくお気ににいれましたw

情報ありがとです☆
さっそく、ボクも使ってみたいとおもいます。
カズPさんみたいにうまく使えるかな~と思いつつがんばるセルゲイなのでした。

ボクのブログのほうでも、アイマスのプレイ日記かいてますので、なんか助言ありましたら、コメントください。お願いしま~す。
へっぽこPに救いの手を・・・
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C17] 絵で盛り上げましょ~♪

僕自身まだまだだと思っていますが、ちょっとしたことであればアドバイスできるかなと思ってみたり(笑)。それでもよければアドバイスしにいきますね。

絵のほうも僕より上手く使えると思いますよ。セルゲイさんがんばってくださ~い♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/23-4047eda8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

13thユニット結成!

昨日はやよい・律子のデュオ『エリーとよっぴー』を引退させました。最終的にランクSでファン人数が169万人。このユニット、もっと上までいけたと思うんですけど、負けなくてもいいところで何度も負けてしまった・・・。このユニットの反省点は、思い出節約して負けるくらいなら、思い出使い切って合格しようです。今回初めてやよいのエンディングを見たんですが、これもまたいいですね~♪ますますやよい好きになっちゃいそうです。とりあえず今までお疲れ様やよい。


うっうー、またいつかプロデュースしてくださいプロデューサー。じゃあお別れのハイ、ターッチ!

お別れも済んだところで昨日のプレイ日記に移ります。昨日の流行はVo>Da>Vi

■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクA)■

第38週(ワクテカ・Lv14)…オ(全国5万)HUM:0 思い出:1 ☆:27 合格(1位)
第39週(Lv11)…オ(全国5万)HUM:1(Lv16敏腕) 思い出:3 ☆:22 合格(2位)

最初のオーディションは久々に対人0の全国5万だったので思い出1個で切り抜けました。次の週になるとワクテカも消え素のLvが11。やっぱり負けはツライですね・・・。5万受けようか迷っていたのですが、覗いてみたら誰もいなかったのでエントリー。3人同時INだったのですが、1人はNPCだったので枠モレ無しのオーディションになりました。同時INのHUMに敏腕が付いていたのでそれを狙うために思い出3個投入したのですが、1節目でDaを落とし、2節目でViを落とし、3節目でDaを落とすという始末。・・・なんというか負けなかっただけよかったとしかいえませんね。残り22週で思い出50でファン人数118万人。これから22連戦するためには基本は思い出2個、3個使えるのが6回という計算。全国5万で負けなければこれで230万になるんですけれど・・・負けなければ。

さて、タイトルでお知らせしたとおり新しいユニットを立ち上げました♪心機一転で立ち上げたユニット、その名も

13thユニット『さっちん&シオン』

またパクリかよ、とかいうツッコミは受け付けませんので。もう1つ候補に『路地裏同盟』というのもあったんですけどね。どちらにせよパクリじゃんというツッコミも受け付けません。このユニットは自分のお気に入りを組ませてみました。つまり、


はわっ!さっきお別れしたのにもう出番なんですかー?




やっと出番ですね。待ちくたびれました。

という組み合わせです。この組み合わせは2回目なのですが、1回目は納得のいく結果じゃなかったので今回リベンジを果たしたいと思ってます。ちなみに、


さっちん


シオン

です。ほら、なんとなくやよいってさっちんっぽいじゃないですか。千早もシオンっぽいですよ。三つ編みにして帽子かぶったらどっからどうみてもシオンですよきっと。


ちょっと、なんでやよいを続けて使ってるのよ!やよいびいきじゃないのかしら?

・・・え~、昨日はクレジットの都合上1週だけ進めました。

第1週(Lv1)…曲(THE iDOLM@STER)→レ(ポーズ・グッド・Lv1→Lv3)→コ(やよい・パフェ)


何よ!私を無視する気なの!アンタには自分の立場を分からせる必要がありそうね。おぼえてらっしゃい!

・・・このユニットで目指すは今度こそ無敗完走です。早速今日はルーキーズを受けてこなければ。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C12] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : かる~あ
  • URL
  • 編集

[C13]

ははは、伊織無視されてるよ~w
っといっても、ボクもやよいが好きだな。
やよいめっちゃぷりちぃ~。
ごめん、伊織。今度使うから許して。。。

絵を使っての語らいがとってもおもしろいです。
そのかわいい絵はどちらで?
とってもかわいくて、すごく気に入りました。
是非とも、使わさせていただきたいのですが。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C14]

セルゲイさん

やよいいいですよね~。最近やよい度がますます上がっています。

ブログで使っている絵ですが、こちらの高井夜音さんのサイトの絵を使わせてもらってます。
http://mint.cutegirl.jp/

まだ全員分出来上がっていないのですが、次は誰が作られるのか楽しみです。

[C15] さっそくお気ににいれましたw

情報ありがとです☆
さっそく、ボクも使ってみたいとおもいます。
カズPさんみたいにうまく使えるかな~と思いつつがんばるセルゲイなのでした。

ボクのブログのほうでも、アイマスのプレイ日記かいてますので、なんか助言ありましたら、コメントください。お願いしま~す。
へっぽこPに救いの手を・・・
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C17] 絵で盛り上げましょ~♪

僕自身まだまだだと思っていますが、ちょっとしたことであればアドバイスできるかなと思ってみたり(笑)。それでもよければアドバイスしにいきますね。

絵のほうも僕より上手く使えると思いますよ。セルゲイさんがんばってくださ~い♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/23-4047eda8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

