Entries



-件のコメント

[C8] はじめまして☆

ボクもアイドルマスターを目指してるものですw。
っといっても、駆け出しなんだけどねw
とてもわかりやすくて、ためにたって、読んでて楽しいです。てか、画像がめっちゃかわいい~。

そんなわけで毎日見に来ますね。
あしたは久しぶりにメールがきてるので、プレイしてきます。

そんなこんなで、アイドルマスター目指しましょう~☆
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C9] ありがとうございます

セルゲイさんありがとうございます。

自分の拙い文章が少しでもお役に立ててもらえているのであれば幸いです。

これからもいろいろと情報交換をしていきましょう♪
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/21-1f6322b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランキングシステムの変更

千早の誕生日のことで頭がいっぱいで昨日のプレイ日記書くのをすっかり忘れてました。昨日は通販の品物が届く日だったので仕事終え速攻で家に戻り、階段でヤマトのドライバーさんとすれ違って荷物を受け取り、荷物を部屋に置いて用事を済ませがてら夕飯を済ませ、ようやくアイマスの筐体に辿り着いたのが21時45分。こう見ると仕事終わってからやたら忙しかったなぁ。昨日の流行はDa>Vo>ViDa>Vi>Vo

■昨日の『アリアカンパニー』(亜美真美+あずさ+真・ランクS)■

久しぶりですね、プロデューサー。Daが1位ですからがんばりましょう!

第44週(ワクテカ・Lv15)…オ(全国5万)HUM:2(Lv11敏腕・Lv14) 思い出:3 ☆:25 合格(2位・Lv15→Lv16)

なんか久しぶりに『アリアカンパニー』をプレイした気がします。『ファンタズムーン』が一段落するまでは他のユニットは呼ばれるまでやらないと決めたんですが、このユニットのメンバーからはブーストメールがこないのなんの。普通のメールは来るんですけど。ようやくあずささんからきたので早速やりました。神にはなれないもののLv15まで上がったので『エリーとよっぴー』ほど衰えてはいないかと。とりあえず全国5万を覗いたところHUMが1人だけ入っていたので、枠モレしなけりゃいいと思ってエントリーしたところ同時IN。久しぶりのプレイが久しぶりの枠モレ戦になりました。オーディションは2節目でViを落とすというヘマをやらかしましたが2位で合格。敏腕欲しかったなぁ。

■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクB)■

第29週(敏腕・Lv16)…レ(ポーズ・パフェ)→コ(パフェ)
第30週(敏腕・Lv16)…オ(全国5万)HUM:1(Lv16敏腕) 思い出:2 ☆:25 合格(2位・Lv16→Lv13)

Voの突出っぷりが相変わらずの春香さんです(苦笑)。Voが上がるようなアクセサリーは付けてないんですけど。歌の力は偉大ということなんでしょうか。さて昨日のオーディション、負けはしなかったんですがかなり悔しい展開でした。全国5万を覗くとHUMが1人入っていたので、今度は同時INしないよう祈りながらエントリー。同時INは免れそのまま時間切れ。よく見たら相手は先にプレイした『アリアカンパニー』が負かされたHUMの方でした。オーディションの内容は、思い出を使ったので1節2節はともに☆10。ここまではよかったんですが、3節目思い出節約しようと思ったら中途半端な振り分けになってしまい4th-3rd-4th。☆25で2位合格、ここまではよかったんです。点数の内訳をみたら相手の方は思い出1個で満点。こちらは思い出2個使って☆5個落とす・・・orz。プレイヤーの腕の差ですかね。冴えるときは冴えるんですが、昨日は全然ダメでした。『アリアカンパニー』のときからそうでしたから。まだまだ未熟ということですね。それからパラメーターのバランスが取れてないとキツイです。どうすればVoが下がってくれるんでしょうか・・・。終わるまでこのままなのかなぁ。

そういえば今日からランキングのシステムが変わりますね。ランキング対象が30日から15日に変更されるとか。プレイヤーの皆さんの中では賛否両論が飛び交っているようですが。これで以前より「アイドルマスター」になりやすくなるということなんですが、やっぱり15日じゃ短い気もしますね。そうしょっちゅうランキングが変わったら記憶に残らないというか。それよりも最後のプロデューサー評価のファン人数の所の点数配分をもう少し甘く・・・と思っている自分はダメダメですかねぇ(苦笑)。せめて全国順位が100位以内に入ったら5点とか・・・。

2件のコメント

[C8] はじめまして☆

ボクもアイドルマスターを目指してるものですw。
っといっても、駆け出しなんだけどねw
とてもわかりやすくて、ためにたって、読んでて楽しいです。てか、画像がめっちゃかわいい~。

そんなわけで毎日見に来ますね。
あしたは久しぶりにメールがきてるので、プレイしてきます。

そんなこんなで、アイドルマスター目指しましょう~☆
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C9] ありがとうございます

セルゲイさんありがとうございます。

自分の拙い文章が少しでもお役に立ててもらえているのであれば幸いです。

これからもいろいろと情報交換をしていきましょう♪
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/21-1f6322b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

