Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/20-cbcae7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY 千早♪

タイトルのとおり、今日2月25日は我らが如月千早嬢の誕生日であります!こうやってお祝いのメッセージを誕生日当日に書けるのも、今日が普通に出勤日だったおかげ(笑)。とにかくおめでとう千早♪


ありがとうございます。・・・ところで先ほどの口ぶりから察するに、今日が仕事ではなかったら祝ってくれなかったということですか?

な、何をおっしゃる千早さん。例え今日が仕事じゃなかったとしてもちゃんとお祝いしたさ。当日にお祝いできなければ千早好きの名が廃るってものさ。


そのわりには最近私に冷たい感じがしますが・・・なかなか日記にも出してくれませんし。

えっと、その、まぁ、今はほら、千早をプロデュースしてないからなかなか出番がこないわけで、それにそろそろプロデュース活動を始めようかと思ってるから出番は自ずとやってくるぞ。


ふふっ、冗談ですからそんなに慌てないでください。でも、そろそろ出番のようですからいつ呼ばれてもいいように準備はしておかないといけませんね。

そうだね。千早のことだから抜かりはないと思うけどよろしく頼むよ。


ちょっとアンタ!千早ばっかりズルイじゃないの!

おわっ!?い、伊織いつの間に?


そうです。どうして千早だけお祝いしてあげてるんですか?

真も!?別に千早ってことじゃないぞ。真の時には真をお祝いするし。


うっうー、私来月誕生日なんですけどちゃんとお祝いしてもらえますかー?

やよいまで・・・。大丈夫、ちゃんと誕生日の日はチェックしてあるからお祝いするよ。


私なんてお祝いしてもらえなかったですぅ・・・。わ、私みたいなダメドルは穴掘ります、埋まってますぅ。・・・1つ穴掘りゃ父の為・・・。

だぁ、雪歩は掘るな埋まるな。雪歩の時にはお祝いしようにもまだこの日記始まってなかったじゃないか。次はちゃんとお祝いするから。


ふふっ、プロデューサーも大変ですね。でも今日はありがとうございました、プロデューサー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/20-cbcae7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

