Entries



-件のコメント

[C7] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/17-1753057b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オデ中は情報をよく見て

昨日は定時であがってそのままドリファクに。昨日の流行はDa>Vi>Vo。

■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクD)■

第21週(敏腕・Lv13)…レ(ボイス・グッド・Lv13→Lv14)→コ(パフェ)→ボレ(ポーズ・グッド・Lv14→Lv15)
第22週(敏腕・Lv15)…オ(Voマス)HUM:0 思い出:2 ☆:15(Voジェノ) 合格(ランクC昇格)
第23週(Lv11)…レ(ボイス・グッド・Lv11→Lv12)→コ(パフェ)

えっと、レッスンサボらないでください春香さん。昨日のボイスレッスン2回ともサボられるし、そういうときに限ってボーナスが出てくるし・・・。まぁボーナスもグッド止まりだったんですが。
さて昨日は予定通りVoマスを受けました。最近Voマスを2連敗するということがありましたが、今回はそうならないように。メンバーはHUM無しのオールNPCだったので、とりあえずレッドショルダーの動きに注意する。1節目、そのレッドショルダーがbad2発。1節目終わる頃にはVoの興味が半分強。・・・減りすぎですね。1節目はVi3-Da1-Vo4+思い出で3rd-1st-1st。Viも結構たたかれていたようだったので3回たたいておいて正解でした。2節目も同じ振り分けでいき1st-1st-1st。この時点でVoの興味が1/4程度にまで減少。ここでVoが帰ると判断したんですが、ここで1つ反省点。オーディション中は気にしなかったのですが、2節終わって満点取っているのに順位が2位だったんですよね。つまりここまでNPCも満点だったということです(番号の若い方が下に表示されるので)。ここまでちゃんと見ていれば思い出をケチるなんて無茶はしなかったんですけど。本題に戻って3節目、1アピール目でVoをたたいたところ興味が大幅に減ったのでこれ以上振らなくても帰ると判断。Vi4-Da3と振り分けていたんですが、予想に反してなかなか帰らないVo審査員。NPCもVoにアピールしろと念じながら最後Voにアピール。それが通じてかbadをだすNPCが1人。ちょうどゲージが無くなるVo審査員。果たして結果は・・・3rd-1st、ギリギリお帰りになりました。冷や汗ものです。最終結果でNPCに満点フレッシュ勝ち。2位のNPCは以外にもただ1人Viのサザンクロス。点数の内訳をみたところ、3節目のVoが自分は3rd、サザンクロスは5thとVoが帰らなかったら結構余裕だったみたいです。その辺は終わってからじゃないと分からないですからね。とりあえず無事にVoマスが取れたので、次はDaマス・Viマス・LONGTIMEと3連戦してみようかな。

敏腕外れると一気にLvが落ち込みますね春香さん・・・orz。

1件のコメント

[C7] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/17-1753057b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

