Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/16-95a24c88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペースダウン

久しぶりにのんびりした土日でした。なんせアイマスやりに行ったの昨日だけですし(しかも1アイマス)。・・・なんかペース落ちてきたなぁ、別に飽きたわけじゃないですよ。最近日曜はプチビンゴ大会なんてイベントをやっているため、夕方行くと異様に混んでいるドリファクいわき。なるべく夕方は避けたかったんですが、お呼ばれされていたのが16時からだったので混雑覚悟で出勤。・・・案の定混んでました。それなのにガラガラのアイマスコーナー。ホントに大丈夫かなぁ。昨日の流行はVo>Da>Vi。

■昨日の『エリーとよっぴー』(やよい+律子・ランクS)■

うっう~、プロデューサーが来てくれないから社長におこられちゃいましたよ~。

第48週(ワクテカ・Lv13)…オ(全国5万)HUM:1(Lv10) 思い出:1 ☆:25 合格(1位・Lv13→Lv14)

衣装変えてもステータスに変動がなかったのはなぜでしょう・・・。Voのアクセサリー外してDaのアクセサリーつけたのになぁ。相変わらずのVoの突出っぷりをひっさげて全国5万にエントリー。HUMが後入りしてきましたが枠モレはなし。Vo突出型なのでいつもとアピールの仕方を変えてVi2.5-Da2.5-Vo3+思い出としたところ1st-1st-1st。こりゃ思い出いらないと判断し2節3節をVi2.5-Da2.5-Vo4で打ちそれぞれ3rd-3rd-4th、3rd-2nd-3rd。Lvの差もありましたが久しぶりに思い出1個で切り抜けました。オーディション合格でLvが上がりましたが、朝になればきっと元に戻るでしょうね。

■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクD)■

第19週(Lv10)…オ(HIT-TV)HUM:0 思い出:2 ☆:14 合格(敏腕Get・Lv10→Lv12)
第20週(敏腕・Lv12)…レ(ボイス・パフェ・Lv12→Lv13)→コ(パフェ)

今度は間違えることなくオーディションを押しました。狙うはHIT-TV、1度目覗くとすでにHUMがエントリーしていたのでスルー。2度目、花鳥風月やタイヤキくんといったNPCがエントリーしてくるものの、HUMがエントリーしてくる気配がなかったのでエントリー。対人戦にならなくて済みました。メンバーを見ればLv13やLv11といった格上ばかりの上、敏腕もいるというなかなかおいしいオーディションになりました。結果は2位が☆7という結構楽な展開で合格。敏腕も付いたので次に狙うはDaマスではなくVoマス。いつもこの辺で気を緩めてしまって負けることが多いので、今回はそんなことのないようにしたいです。どこまで無敗でいけるやら。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/16-95a24c88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

