Entries



-件のコメント

[C3] 初カキコ

早速拝見いたしました☆
内容がいまいち理解できませぬ…まだまだ修行が足りない証拠ですね(>_<)
カズPがんば☆
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : やし
  • URL
  • 編集

[C4] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

[C5] 初かきこ

ちわっす☆早速みにきました!
読ませてもらったけど内容がいまいち分からないぃ(>_<)
修行が足りませぬな(;_;)

これからもたまにやりに行くのでよろしく☆

カズPがんば☆

[C6] どうもです

コメントありがとうございます。あきこさん同じ書き込みしました?やりこみ続ければだんだんわかってきますから、そうなれるようにがんばってください(笑)。手伝えることがあればお手伝いしますので、遠慮なく声かけてくださいな。それと事務所に入ってくれるとうれしいんですけど(笑)。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/12-91beed01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

順調なのかな?

昨日は春香からお呼び出し。サクッとプレイしました。昨日の流行はVo>Da>Vi。

■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクD)■

第13週(ワクテカ・Lv10)…レ(ボイス・パフェ)→コ(パフェ)
第14週(Lv9)…曲変更(THE IDOLM@STER)→レ(ポーズ・パフェ)→コ(パフェ)
第15週(Lv9)…オ(カラメモ)HUM:0 思い出:2 ☆:15(Voジェノ) 合格(Lv9→Lv10)

ドキドキのカラメモでした。1節目でCOM・NPCの思い出の嵐が起こり、不安になったので思い出2発。2nd-1st-3rdで通す。2節目、思い出を使い切ったのかおとなしくなったので、こちらも思い出無しでVi-3Da-2Vo-4と打ち3rd-1st-3rd。この時点でVoのゲージが底を尽く1歩手前に。3節目、Voに1アピールするとゲージが底を尽いたので、ViとDaにアピール。ところがゲージが底を尽いているのに居座り続けるVo審査員。8アピール目までVi-4Da-3Vo-1というアピールだったので、帰ってもらわないと確実にVoを落とすどころかマイナスになりかねない状況。意を決して9アピール目をVoにしたところ、無事お帰りいただけて3rd-2nd。やっぱりソロは振り分けできないのが痛いです。振り分けできれば早い段階でVoを帰せていたんですが。
いまだ負け無しの『ファンタズムーン』ですが、思い出の消費もハイペース。オーディション4戦で11個使っていますから。後半かなりきつくなりそうな感じです。

4件のコメント

[C3] 初カキコ

早速拝見いたしました☆
内容がいまいち理解できませぬ…まだまだ修行が足りない証拠ですね(>_<)
カズPがんば☆
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : やし
  • URL
  • 編集

[C4] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

[C5] 初かきこ

ちわっす☆早速みにきました!
読ませてもらったけど内容がいまいち分からないぃ(>_<)
修行が足りませぬな(;_;)

これからもたまにやりに行くのでよろしく☆

カズPがんば☆

[C6] どうもです

コメントありがとうございます。あきこさん同じ書き込みしました?やりこみ続ければだんだんわかってきますから、そうなれるようにがんばってください(笑)。手伝えることがあればお手伝いしますので、遠慮なく声かけてくださいな。それと事務所に入ってくれるとうれしいんですけど(笑)。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/12-91beed01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

