Entries



-件のコメント

[C2] 悪魔くんではありませんが

コメントをどうぞHNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : えろいむえっさいむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/10-597c9372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12thユニット誕生

土曜日に『美坂姉妹』と『柊 高嶺』が引退されました。今回も強制引退です。最近は自分のダメッぷりのせいでなかなかリミットいっぱいまでプレイできません。4つまとめてプロデュースしたせいで、なかなか1つに集中してプレイできませんでしたし。その他過去の反省点もろもろを経て立ち上がったのが今回のユニット。その名も、

12thユニット『ファンタズムーン』

今回は「初心に帰る」という意味合いも含めて、一番最初にプロデュースしたのと同じ春香のソロ。しばらくはこのユニットを中心に進めていきたいと思います。

■週末の『ファンタズムーン』(春香・ランクF)■

第1週(Lv1)…曲(おはよう!朝ごはん)→レ(ポーズ・グッド・Lv1→Lv2)→コ(パフェ)
第2週(Lv2)…レ(ボイス・グッド)→コ(パフェ)→ボレ(ポーズ・グッド・Lv2→Lv3)
第3週(Lv3)…レ(ボイス・グッド・Lv3→Lv4)→コ(パフェ)
第4週(Lv4)…オ(ルーキーズ)HUM:0 思い出:3 ☆:10 合格(ランクE昇格)
第5週(Lv4)…レ(ポーズ・パフェ・Lv4→Lv5)→コ(パフェ)
第6週(Lv5)…レ(ボイス・パフェ)→コ(パフェ)
第7週(Lv5)…レ(ポーズ・パフェ・Lv5→Lv6)→コ(パフェ)→ボレ(ボイス・グッド)
第8週(ワクテカ・Lv8)…オ(TOP×TOP)HUM:1(Lv8) 思い出:3 ☆:27 合格(敏腕Get)
第9週(敏腕・Lv8)…レ(ポーズ・パフェ)→コ(パフェ)
第10週(敏腕・Lv8)…レ(ボイス・パフェ・Lv8→Lv9)→コ(パフェ)→ボレ(ポーズ・グッド)
第11週(敏腕・Lv9)…オ(楽園歌姫)HUM:0 思い出:3 ☆:15(Daジェノ) 合格(ランクD昇格)
第12週(Lv8)…レ(ボイス・パフェ)→コ(パフェ)

集中してやると進みますね~。レッスン9回中ボーナス引けたのが3回。もう少し出て欲しかったですね。そのうち2回ほど自力ワクテカのチャンスだったのに逃してるし…。ちょっと意識しすぎたかもしれないです。
オーディションの方も思い出3発打ちっぱなしなんで負け無しです。ただTOP×TOPでHUMが来たときには正直焦りました。対人戦で中間順位が見れないのはホントにドキドキものです。満点取っていればそうではないんでしょうが、いきなり流行2位を落としたときには正直負けかなと思いました。もうTOP×TOP対人戦はやりたくないですね、ほかのならともかく。楽園歌姫で思い出をケチろうとして負けそうになったのはお約束です(迷った末に使いました)。誰か素敵な思い出の節約法を教えてくれないですかね。

1件のコメント

[C2] 悪魔くんではありませんが

コメントをどうぞHNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : えろいむえっさいむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/10-597c9372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

