Entries


GT祭りの前夜祭ってやってたんでしょうか?

今日は会社の棚卸のため書いてる時間がないですぅ・・・。簡易版で勘弁してやってください。昨日の流行…Vi>Vo>Da■昨日の『ファンタズムーン』(春香・ランクS)■第48週(ワクテカ・Lv11)…オ(全国5万)HUM:1(Lv11) 思い出:3 ☆:25 合格(2位)昨日は行った時間が遅かったのでGT祭りの前夜祭に重なるかなと思ったのですが、枠モレ戦にならなかったですね。CPUの思い出の対応にあせって1節目で思い出を2発も打ったのが敗因です。1...

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

