Entries


12thユニット誕生

土曜日に『美坂姉妹』と『柊 高嶺』が引退されました。今回も強制引退です。最近は自分のダメッぷりのせいでなかなかリミットいっぱいまでプレイできません。4つまとめてプロデュースしたせいで、なかなか1つに集中してプレイできませんでしたし。その他過去の反省点もろもろを経て立ち上がったのが今回のユニット。その名も、12thユニット『ファンタズムーン』今回は「初心に帰る」という意味合いも含めて、一番最初にプロデュー...

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

