Entries



-件のコメント

[C121] 事務所登録させていただきやした!

はじめまして!!事務所にいる、ウルフマンと
リア友のKAZP(←偶然にもww)と申します
この度、事務所に入りましたので、
ふつつかものですが、よろしくお願いします★
てか、私もこのイベントに行きましたよww
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : KAZP
  • URL
  • 編集

[C122] よろしくです!

>KAZPさん
初めまして!こちらこそ事務所に入っていただきありがとうございます。
お!イベント参加してたんですか~。もしかしたらニアミスしてかもしれいですね。
KAZさんは千葉の方なんですよね。ずいぶん前にオデでマッチングしたような記憶が・・・。確か「おなじ名前ですね」みたいなコメントだったのを覚えているのですが。
違っていたらすいませんです。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C123] はじめまして。

同じFC2ブログってことでこちらに流れてきました~
サイン入りポスターおめでとうございます!・・・羨ましいw
私もアイマスやってるんでマッチング等したらよろしくです♪
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : G001(-x-)
  • URL
  • 編集

[C124] よろしくです♪

>G001(-x-)さん
mixiのみならずこちらにもお越しいただきありがとうございます。
見ての通り放置気味ですが(苦笑)。
こちらこそマッチングしましたらよろしくお願いします!!
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C125] くっ……

やっぱり自分はイベント当たった時点で今年の運を使い果たしたんだな、
という感じのPARSです。

具体的には、今日お株で10万以上の損が確定したりして。
X-BOX360どうしよう……。

さてポスターですが、パネルに入れて飾ろうよぉ~。
リアルジェノサイドの危機を二人のサインで阻止するべし、と。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

[C192] キチガイまん こがあらわれた!!

俺ってば超早漏なうえに短小包茎wwwキチガイまんこに俺のをブチこんでやったら、
アクメ顔でイキまくりやがんのwwマンコに入れば何でも良いのか!!Wwwwww
http://copcop.net/op_h/
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : みやおう
  • URL
  • 編集

[C198] ナイス貧乳!!!

パ イ パンの子と H しちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロ リ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 し しちゃったよ(爆笑)
http://abaoa.net/lesson3_h/
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : キョウ@VL
  • URL
  • 編集

[C204] まじパネェwww

オマンコってすげぇ柔らかくて暖かいね(; ゜∀゜)=3
気持ち良すぎてひたすら腰振ってたよww
http://natuiro.net/n-doll2_h/
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : トルマリン
  • URL
  • 編集

[C209] 俺も軽くやってみたんだけど、

パネェwwwマ ジ で 8 万 貰 え たwwww
http://aizou.net/kaimasu_h/
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ともチ
  • URL
  • 編集

[C213] もう本当感動したっ!

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : カルマみるや
  • URL
  • 編集

[C223] がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!

「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/

[C225] ヴィ~~~~~~~~ンwwww

約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://Lv92l6R.do-tei.com/

[C229] あそこがイオナズンww

昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 河内のお兄さん
  • URL
  • 編集

[C230] 絶対満足!って事だねぇ

おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 村上春
  • URL
  • 編集

[C231] 旅してんのに儲けすぎな件wwww

旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://5RnaPYC.fera.from-yen.net/

[C232] ペーチョペチョ♪

太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : 聖なる子
  • URL
  • 編集

[C240] お久しぶり~

自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ゆぃにゃん
  • URL
  • 編集

[C242] これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ヨシキ
  • URL
  • 編集

[C243] キノコ大好き☆

おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://mlxtcx8.gyakuen.net/

[C249] お肌パックって高いよね。。

最近感想肌で凄く悩んでたんです(;;)
アっちゃんに教えてもらった大人のパックが凄く肌に馴染んでいい感じ~o(^v^)o
でもお金がすぐに飛んじゃうから節約しなきゃね☆
http://jazzye.net/n-sei_h//
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : ★ユミコ★
  • URL
  • 編集

[C250] すげぇ恥ずかしいw

やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/

[C254] めっちゃホリデーwwww

ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://wPFX0xw.kanemoti.net/

[C258] 行き送れってやつだなw

婚期を逃した三十路女が爆釣り状態!
あいつらってセクロスしかストレス発散できないんだぜ?
マジ変態だろwwww
http://8e8ae.net/n-sei_h/
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : フミヤ課長
  • URL
  • 編集

[C265] 試写室にてwww

お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww
スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww
女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・)

http://kc044o1.betrun.net/

[C268] 映画館にて

http://6ivfi6H.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw

[C276] ハミハミされちゃったw

先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初めてだったんだけどスゲーなw
遅漏の俺が5分でイカされてしまったんだから相当なもんだコレヽ(´ー`)ノ
「イカせる為のイイ研究になった♪」つって女から7マソ貰えちゃった謎www

http://XDO4KQk.love-ex.net/

[C279] ちんペチ!

こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://7oSCOZ9.love-first.net/

[C283] マジで旦那さん羨ましすぎw

色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

[C285] こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/GMs8mCP/

[C288] バ カ!バ カ!俺のチ ン コ!

「よっし!今日は童 貞 卒 業してやる!!」と思ったんだけど、
フ ェ ラで逝ってしまったバ カ チ ン コが。
2回戦まで持ち越せなかった(恥 
明後日は必ずマ ン コに突っ込んで卒業してきます!
http://gooo55.net/anadou/

[C292] マジで1日10万稼げたってww

何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

[C293] 結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/rDrbKFL/

[C294] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/7pchb0bx/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C295] ★初めて(生)で入れましたww(笑)

コ ン ド ー ムはしないとダメって思ってたけど、
こーゆー所では(生)が当たり前みたいですよww
これからはやりたい時に(生)でやれそうです!
http://pao3.net/new-d_k/

[C296] ちょww 時給いくらだよwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/YoMXCat/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[C297] まだまだやれるじゃん♪

30超えたおじさんとパコっちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパコパコして凄い満たされちゃったっ♪
http://azcafe.net/new-d_k/

[C298] ティッシュじゃないよ!ティシューだよ!

初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/nq7n9Jc/

[C299] 気持ちいいから病み付きになるよね☆

勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮を突き上げる感覚って凄い感じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらいイっちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://gooo55.net/new-d/

[C300] 結構元気なんだよねぇ

40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/<RANDDOMSTR>/
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : アミッチ☆
  • URL
  • 編集

[C301] スッキリ♪


ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/3rgf08E/

[C302] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C303] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C304] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C305] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C306] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C307] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C308] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C309] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C310] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C311] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C312] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C313] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C314] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C315] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C316] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C318] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C319] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C320] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C322] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C323] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C324] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C325] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C327] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C328] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C329] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C330] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C331] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C335] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C336] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C337] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C338] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C339] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C340] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C341] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C342] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C343] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C344] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C345] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C346] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C348] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C349] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C350] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/77-16a613c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シークレットイベント

いつ以来の更新になるのでしょうか(苦笑)。
途中暴走するかもしれませんが大目に見てやってください(笑)。

ということで去る11月5日に行われたアイドルマスターシークレットイベントに参加してきました♪いきなり時間ギリギリ+道に迷うで途方にくれましたが、なんとか自分の番号の入場整理には間に合いました(苦笑)。既に並んでいたPARSPを偶然発見し挨拶&お見送り。
会場に入る前に物販コーナーがあったのですが、少しでも前にと思ってスルーしたのが判断ミス。イベント開始前の連絡で、なんとCD・DVDを3000円以上買うとミンゴスとチアキングのサイン色紙が貰えるという発表が!!先に言っておきますが、帰りに寄ったときには既に無くなってましたorz。

開始の合図ということで胡麻和えのデモが流れ、終わるとミンゴスとチアキングが登場!それほど離れていなかったのでお二人の顔がよく見えました。
そこからフリートークが始まり、「遠い方はどこから来たんですか?」と質問を投げられたので思わず「福島!」と叫ぼうとしたのですが、京都という言葉を聞き断念。その後熊本なんて声を聞きさらに勝負になりませんでした(苦笑)。

フリートークで会場が盛り上がってきたところでアイマスRadioを聴いたことのない人の為にと、第1回放送分の『お風呂でうふふ♪』のコーナーが流されました。何気に第1回はまだ聴いてなかったのでちょうどよかったです。
終わったと思ったら『お風呂でうふふ♪反省会編』が始まり、なんとバスローブ姿のミンゴスとチアキングが登場!!これには会場ヒートアップですよ(爆)。いや~、二人のバスローブ姿を生で見れてよかった~♪もちろん下にはちゃんと着てたのでご安心を(笑)。

そんな素敵な反省会が終わったら、今度はなんと大抽選会が!!ハガキの整理番号が抽選番号だったんですよ。ここ最近ギャンブル運はからっきしでも、クジ運が異様に良いカズPは何故か何か当たると思いテンションMAXに。
まず出されたのが二人のサイン入りのアーケード用ポスター。ゲーセンに貼ってあるやつですね。広げて後ろの人にも見えるようにとピョンピョン飛び跳ねてたミンゴスが可愛かった~♪話が脱線しましたが、これがまず6人に当たると。ちなみに会場には300人弱いました。ミンゴスとチアキングが順番に引いていき、300番台や200番台と後ろの番号ばかり。4番目か5番目にミンゴスが引いたときに「あ、真ん中ぐらい」て言ったのを聞いて自分の番号呼ばれないかな~なんて思っていたら、「ひゃく、じゅう、いちばーん!!」というミンゴスの声が。

…一瞬我が耳を疑いました…。




自分の番号呼ばれたよーーーーーーっ!!!!!!!!!!

ちょ、キタよコレ!!ここでもクジ運全開ですよ!!!そりゃあ慌てて手をあげましたとも!!!!
会社でのipod、シークレットイベント当選、そしてイベント中の抽選会でも当たるって…最近なんか怖いです(苦笑)。
その後も次々にいろいろな賞品がでました。覚えてるかぎり、360版ポスター、ドラマCD宣伝用ポスター、プロデューサーセット、二人のサイン入りTシャツ、ドラマCDとかの台本、チアキング賞のテキーラ(笑)、そしてミンゴス賞のサイン入りミンゴスがかぶっていた帽子といった感じだったでしょうか。
ミンゴスの帽子も欲しかったですが、ポスター当たっただけでもう満足♪写真は後ほどアップしますね。

抽選会も終わり歌の準備兼お色直しの為ステージには二人に代わりディレ1が登場。会場から歌えとか歌えとかいじられまくってましたが(笑)。
会場のいじられを回避すべくディレ1が出した隠し玉…、なんと新曲『私はアイドル!』の歌付きのムービーが流されました!!!歌っていたのははるかっか、ミキ、ちーちゃんの3人。
聴いた感じなんとなく歌い難そうだなと思っていたら、声優から歌い難いと文句が出たとディレ1(笑)。

そんな新作ムービーをお披露目し会場が盛り上がったところに再びミンゴスとチアキングが登場。服装もさることながら、やや左寄りに髪を一つにしたミンゴスが可愛かった~♪
そして二人の生URGENT。もうここに来れてよかったの一言につきますねホント。

歌が終わったところでイベントが終了し握手会に。時間がおしているということであまり長くは握手したり話したりできなかったんですが、ホントに目の前に二人がいることにテンションMAX!
まずはチアキングと握手。「ありがとう!」と声をかけてくれたチアキングに「抽選あたりました!」なんて言ったら、「お!当たったんだ!ラッキーボーイ♪」なんて言われ肩をパンパンと叩かれたらもうリアルワクテカですよ!!!
そしてついにミンゴスと握手。
「ありがと~♪」と声をかけてくれたミンゴスに、「今井さんのおかげで抽選当たりました!」とお礼を言ったら、「ホントに!?何当たったの?おめでと~♪」と笑顔で握手した手を上下に大きく振ってくれたわけですよ!!!
もうなんというか…正に夢見心地ってやつですね♪これでサイン色紙まで貰ってたら更に大変なことになっていたでしょうが(笑)。

とにかく、いろいろと嬉しいこと楽しいこと満載のシークレットイベントでした!!!
果たしてこのクジ運はいつまで続くのか!?
最後にポスターのお披露目~♪


061106_2319~01.jpg

88件のコメント

[C121] 事務所登録させていただきやした!

はじめまして!!事務所にいる、ウルフマンと
リア友のKAZP(←偶然にもww)と申します
この度、事務所に入りましたので、
ふつつかものですが、よろしくお願いします★
てか、私もこのイベントに行きましたよww
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : KAZP
  • URL
  • 編集

[C122] よろしくです!

>KAZPさん
初めまして!こちらこそ事務所に入っていただきありがとうございます。
お!イベント参加してたんですか~。もしかしたらニアミスしてかもしれいですね。
KAZさんは千葉の方なんですよね。ずいぶん前にオデでマッチングしたような記憶が・・・。確か「おなじ名前ですね」みたいなコメントだったのを覚えているのですが。
違っていたらすいませんです。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C123] はじめまして。

同じFC2ブログってことでこちらに流れてきました~
サイン入りポスターおめでとうございます!・・・羨ましいw
私もアイマスやってるんでマッチング等したらよろしくです♪
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : G001(-x-)
  • URL
  • 編集

[C124] よろしくです♪

>G001(-x-)さん
mixiのみならずこちらにもお越しいただきありがとうございます。
見ての通り放置気味ですが(苦笑)。
こちらこそマッチングしましたらよろしくお願いします!!
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C125] くっ……

やっぱり自分はイベント当たった時点で今年の運を使い果たしたんだな、
という感じのPARSです。

具体的には、今日お株で10万以上の損が確定したりして。
X-BOX360どうしよう……。

さてポスターですが、パネルに入れて飾ろうよぉ~。
リアルジェノサイドの危機を二人のサインで阻止するべし、と。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

[C192] キチガイまん こがあらわれた!!

俺ってば超早漏なうえに短小包茎wwwキチガイまんこに俺のをブチこんでやったら、
アクメ顔でイキまくりやがんのwwマンコに入れば何でも良いのか!!Wwwwww
http://copcop.net/op_h/
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : みやおう
  • URL
  • 編集

[C198] ナイス貧乳!!!

パ イ パンの子と H しちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロ リ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 し しちゃったよ(爆笑)
http://abaoa.net/lesson3_h/
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : キョウ@VL
  • URL
  • 編集

[C204] まじパネェwww

オマンコってすげぇ柔らかくて暖かいね(; ゜∀゜)=3
気持ち良すぎてひたすら腰振ってたよww
http://natuiro.net/n-doll2_h/
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : トルマリン
  • URL
  • 編集

[C209] 俺も軽くやってみたんだけど、

パネェwwwマ ジ で 8 万 貰 え たwwww
http://aizou.net/kaimasu_h/
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ともチ
  • URL
  • 編集

[C213] もう本当感動したっ!

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : カルマみるや
  • URL
  • 編集

[C223] がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!

「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/

[C225] ヴィ~~~~~~~~ンwwww

約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://Lv92l6R.do-tei.com/

[C229] あそこがイオナズンww

昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 河内のお兄さん
  • URL
  • 編集

[C230] 絶対満足!って事だねぇ

おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 村上春
  • URL
  • 編集

[C231] 旅してんのに儲けすぎな件wwww

旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://5RnaPYC.fera.from-yen.net/

[C232] ペーチョペチョ♪

太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : 聖なる子
  • URL
  • 編集

[C240] お久しぶり~

自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ゆぃにゃん
  • URL
  • 編集

[C242] これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ヨシキ
  • URL
  • 編集

[C243] キノコ大好き☆

おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://mlxtcx8.gyakuen.net/

[C249] お肌パックって高いよね。。

最近感想肌で凄く悩んでたんです(;;)
アっちゃんに教えてもらった大人のパックが凄く肌に馴染んでいい感じ~o(^v^)o
でもお金がすぐに飛んじゃうから節約しなきゃね☆
http://jazzye.net/n-sei_h//
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : ★ユミコ★
  • URL
  • 編集

[C250] すげぇ恥ずかしいw

やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/

[C254] めっちゃホリデーwwww

ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://wPFX0xw.kanemoti.net/

[C258] 行き送れってやつだなw

婚期を逃した三十路女が爆釣り状態!
あいつらってセクロスしかストレス発散できないんだぜ?
マジ変態だろwwww
http://8e8ae.net/n-sei_h/
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : フミヤ課長
  • URL
  • 編集

[C265] 試写室にてwww

お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww
スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww
女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・)

http://kc044o1.betrun.net/

[C268] 映画館にて

http://6ivfi6H.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw

[C276] ハミハミされちゃったw

先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初めてだったんだけどスゲーなw
遅漏の俺が5分でイカされてしまったんだから相当なもんだコレヽ(´ー`)ノ
「イカせる為のイイ研究になった♪」つって女から7マソ貰えちゃった謎www

http://XDO4KQk.love-ex.net/

[C279] ちんペチ!

こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://7oSCOZ9.love-first.net/

[C283] マジで旦那さん羨ましすぎw

色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

[C285] こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/GMs8mCP/

[C288] バ カ!バ カ!俺のチ ン コ!

「よっし!今日は童 貞 卒 業してやる!!」と思ったんだけど、
フ ェ ラで逝ってしまったバ カ チ ン コが。
2回戦まで持ち越せなかった(恥 
明後日は必ずマ ン コに突っ込んで卒業してきます!
http://gooo55.net/anadou/

[C292] マジで1日10万稼げたってww

何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

[C293] 結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/rDrbKFL/

[C294] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/7pchb0bx/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C295] ★初めて(生)で入れましたww(笑)

コ ン ド ー ムはしないとダメって思ってたけど、
こーゆー所では(生)が当たり前みたいですよww
これからはやりたい時に(生)でやれそうです!
http://pao3.net/new-d_k/

[C296] ちょww 時給いくらだよwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/YoMXCat/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[C297] まだまだやれるじゃん♪

30超えたおじさんとパコっちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパコパコして凄い満たされちゃったっ♪
http://azcafe.net/new-d_k/

[C298] ティッシュじゃないよ!ティシューだよ!

初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/nq7n9Jc/

[C299] 気持ちいいから病み付きになるよね☆

勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮を突き上げる感覚って凄い感じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらいイっちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://gooo55.net/new-d/

[C300] 結構元気なんだよねぇ

40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/<RANDDOMSTR>/
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : アミッチ☆
  • URL
  • 編集

[C301] スッキリ♪


ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/3rgf08E/

[C302] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C303] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C304] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C305] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C306] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C307] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C308] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C309] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C310] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C311] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C312] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C313] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C314] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C315] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C316] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C318] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C319] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C320] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C322] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C323] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C324] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C325] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C327] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C328] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C329] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C330] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C331] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C335] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C336] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C337] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C338] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C339] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C340] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C341] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C342] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C343] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C344] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C345] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C346] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C348] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C349] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C350] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/77-16a613c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

