Entries



-件のコメント

[C119] お返事~

>セルゲイさん
コメント送っておきましたが、もちろん大歓迎です!!
こちらこそよろしくお願いします♪
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/74-3abb7860
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちーちゃん再び

予告していた通り千早を引退させて千早を立ち上げてきました(笑)。おかげで千早から最後のメールと最初のメールが一緒に来ましたよ(笑)。最終評価はA-だったのでPランクは無事アイドルマスターのままでした。
新しい千早のユニット名ですが・・・マイミクの千博さんの『楽園の歌姫』を採用させていただきました。ユニット名を送ってくれた皆さんありがとうございました。
採用された千博さんには、カズPとオデでマッチングが送られます~(笑)。オデで見かけたら入っていきますのでよろしくお願いしま~す。
新しくユニットを立ち上げて一気に25週進められるほどの腕は持ち合わせてないので、千早は最初の1週目で早々に終了。はい、そこ!カード抜くの早いとかいわない!(笑)
残りは雪歩のレッスンと伊織のブースト処理。

『ゼロのルイズ』(伊織)
オデは6万受けたかったのですが、7万しか出てこなかったので結局5万に。既に枠モレしてる7万に入っていけるほど度胸はないので(苦笑)。
締め切り間際にHUMが入ってきて枠内対人戦。こちらがLv16に対して相手はLv15。
1節目にボム祭りが起こったのでそれに合わせて2ボム打って満点。あとは2節目3節目ともにノーボムで満点をキープして、結果は満点1位合格。
最近NPCやCOMが1節目にやたら2ボム打ってくる気がするんですよね~。

今日は既に5人から呼び出しがかかっているのですが、朝一のメールで他に呼び出しが来ていないか少しドキドキです(苦笑)。
さて、確認してこようかな~。

1件のコメント

[C119] お返事~

>セルゲイさん
コメント送っておきましたが、もちろん大歓迎です!!
こちらこそよろしくお願いします♪
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/74-3abb7860
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

