Entries



-件のコメント

[C116] 一敗の要因

凶箱版の新キャラがパツキンで虫が好かない件について(挨拶

Da升で銀さんをぶちのめした私が来ましたよ。
9敗ってあーた、うっかり引退させたら落ちるんでないの?
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

[C117]

いわきにいながらおでん缶を食べている件について。
いわきのコンビニでも買えるようになったなんて便利になったものです。

まぁパツキンで中学生ですからねぇ。まぁ僕の場合は千早さえいればおーるおーけーですが(笑)。
9敗してても120万以上だったので、評価A-で降格は免れました~。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/73-6233a4e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日の戦績!!

昨日は家に帰って横になったら寝落ちしてました(苦笑)。
最近そんなんばっかだなぁ~。

さて、昨日は各キャラ1オデのオデ9連戦をやってきました。
某所でカズP狩りなるものが予告されていましたが、幸か不幸か狩人の方とはマッチングしませんでした(笑)。
枠モレしてても後入りしてやるとか、あまりプレッシャーをかけないでくださいよ~(苦笑)。
結果ですが9戦7勝2敗と全勝することはできませんでした。
以下キャラ別に。

涼宮春香の憂欝(春香)
Voマスへ。3ボムで満点合格。3ボム目はいらなかったかもしれないのですが、周りがみんな赤かったので思わず。

朝比奈 ミクル(やよい)
Daマスへ。1ボムで満点合格。久しぶりにDaマスを読みきることができました。いつもはグダグダになるのに・・・(苦笑)。

このみであります(雪歩)
LONGTIMEへ。3ボムで☆25取って合格。覇王が降臨するものの、このあたりで出てくる覇王はCOMとさほど変わらないので、ありがたく敏腕をいただきました。
TOPで出てこなければ言うことないのに(笑)。

銀河 久遠(千早)
レア6万に入ったら5人戦に(苦笑)。Lv12(カズP)・Lv16・Lv10・Lv14・Lv11だったのでなんとかなるかなぁって思ったんですけどねぇ・・・。1節目にVoを5回たたいたのに6thとか2節目2ボム打ったのにVoが4thなど、1節2節でVoに苦しめられ☆17で3着。
これで千早は9敗目と、負けが2桁に達しそうな予感・・・orz。その前に引退させてもいいでしょうか?
ちなみにこのオデの1位はCOMだったことにさらに凹まされました。

恋を夢見るお姫様(真)
レア7万に入ったのに人が来ないどころか強NPCも来ない・・・。最近の真はこんな素敵なオデばっかだなぁ(笑)。ということで2ボムで合格しました。

瀬川 おんぷ(亜美真美)
Viマスに入ったらまた後入りされました。特別後入りはおしおきあるのみとオデに臨んだのですが、Viの☆が取れなくて負けましたorz。最後帰ると思ったのにNPCがラスボム使うんだもん・・・。
ちなみに1位だったのはNPCって、また人じゃないのに負けたのかい!!

クラブチアキング(あずさ)
全国5万に入り枠内対人戦。相手はLv10だったのですが、魔王が降臨。流行とはまったく逆のイメージだったのでどうなるかと思ったのですが、3ボムで満点1位合格。

ゼロのルイズ(伊織)
レア6万に入ったら嫌いな3人戦に。Lv16(カズP)・Lv16・Lv12だったので、なんとか力で押し切ってやろうと3ボム。最後の最後で1位が帰ってしまったために☆12で2位合格。1節目に2位を落としたのがひびきました。

若林 源三(律子)
10日ぶりの復帰戦に選んだのはレア6万。枠内対人戦だったので一安心。流行1位が帰るものの、自分も相手もミスがなかったために満点フレ負けで2位合格。満点フレ負けは悔しいけど、まぁ2ボムで合格できたからいいかな~。

昨日のオデをまとめると、
対人なのにCOMやNPCに負けるとHUMに負けたときよりも凹む!!

さ~てと、これ以上負けると立ち直れなくなるので、今日あたり千早を一度引退させてきます。
ということで千早ソロのユニット名を緊急募集!!(笑)
締め切りは今日新しく千早のユニットを立ち上げるまでです。じゃんじゃん送ってくればいいじゃない!
採用された方とは是非オデでマッチングしたいものです(笑)。
よろしくおねがいしま~す♪

3件のコメント

[C116] 一敗の要因

凶箱版の新キャラがパツキンで虫が好かない件について(挨拶

Da升で銀さんをぶちのめした私が来ましたよ。
9敗ってあーた、うっかり引退させたら落ちるんでないの?
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : PARS
  • URL
  • 編集

[C117]

いわきにいながらおでん缶を食べている件について。
いわきのコンビニでも買えるようになったなんて便利になったものです。

まぁパツキンで中学生ですからねぇ。まぁ僕の場合は千早さえいればおーるおーけーですが(笑)。
9敗してても120万以上だったので、評価A-で降格は免れました~。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

[C118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/73-6233a4e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

