Entries



-件のコメント

[C95] ライブー

2200人以上だってよぉ。
なんかちょっとうんざりするかも知れず。

本当にチケットくるんだろうなぁ……。

[C96] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C99] こんばんわ

おひさしぶりです。
管理人のみ閲覧できるコメントを残させていただきました。
ごらんになったら、お返事くださいませ。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C100] 遅くなりました

>セルゲイさん
遅くなってすいませんでした。

上記の件了解しました!素敵な提案です!もちろん賛成ですよ♪
合併と事務所新設どちらがいいですかねぇ。
ただ今のタイミングだと、事務所対抗戦なるものに参加しているのでこちらの事務所名変えられないんですよ。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 赤萌え同盟の新バナー

新バナー香月同盟のバナーがうまくいったので、調子に乗って作ってみましたw何か前のよりうまく出来た気がしますです、はいっ!同盟のみなさま、使ってくださったら嬉しいです☆「クリックするキー!」
トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/64-6f3b67d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これまでの経過

アイマス復帰したってのにいきなり間を空けてしまった私マーメイ♪
間は空いてますがちゃんとアイマスはやってましたよ。いや、ホントに。
とりあえずこれまでを駆け足でおさらい。
さすがにレッスンの内容までは忘れたのでその辺はご勘弁を。

■これまでの「柊 要芽」(千早ソロ)■

第4週…オ(ルーキーズ)HUM:0 思い出:2 ☆:10 合格
第5週…レ→コ(パフェ)
第6週…レ→コ(パフェ)→ボレ
第7週…レ→コ(パフェ)
第8週…オ(TOP×TOP)HUM:0 思い出:3 ☆:23 合格
第9週…レ→コ(パフェ)
第10週…レ→コ(パフェ)→ボレ
第11週…レ→コ(パフェ)
第12週…オ(歌姫楽園)HUM:0 思い出:2 ☆:15(1位ジェノ) 合格
第13週…レ→コ(パフェ)
第14週…曲変更(THE iDOLM@STER)→レ→コ(パフェ)
第15週…オ(カラメモ)HUM:0 思い出:2 ☆:30 合格
第16週…レ→コ(パフェ)
第17週…レ→コ(パフェ)
第19週…オ(HIT-TV)HUM:0 思い出:2 ☆:14 合格
第20週…レ→コ(パフェ)
第21週…レ→コ(パフェ)
第22週…オ(Viマス)HUM:0 思い出:2 ☆:30 合格
第23週…レ→コ(パフェ)
第24週…レ→コ(パフェ)

といった感じです。TOP×TOPで思い出3個使った以外は予定通りってところかな。
今度こそできるといいなぁ無敗完走。

4件のコメント

[C95] ライブー

2200人以上だってよぉ。
なんかちょっとうんざりするかも知れず。

本当にチケットくるんだろうなぁ……。

[C96] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C99] こんばんわ

おひさしぶりです。
管理人のみ閲覧できるコメントを残させていただきました。
ごらんになったら、お返事くださいませ。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : セルゲイ
  • URL
  • 編集

[C100] 遅くなりました

>セルゲイさん
遅くなってすいませんでした。

上記の件了解しました!素敵な提案です!もちろん賛成ですよ♪
合併と事務所新設どちらがいいですかねぇ。
ただ今のタイミングだと、事務所対抗戦なるものに参加しているのでこちらの事務所名変えられないんですよ。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : カズP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 赤萌え同盟の新バナー

新バナー香月同盟のバナーがうまくいったので、調子に乗って作ってみましたw何か前のよりうまく出来た気がしますです、はいっ!同盟のみなさま、使ってくださったら嬉しいです☆「クリックするキー!」
トラックバックURL
http://kotobukiakira.blog49.fc2.com/tb.php/64-6f3b67d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カズP

Author:カズP
遂にアイドルマスターに昇格!
お気に入りは千早です。
(最近はやよいも)
柊アイドル所属
登録番号:006496
キー:7744
でメンバー募集中です!
ホームページはこちら
iM@S以外の日記はこちら

カウンター

Amazon

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加同盟

■とまり萌え同盟に参加しています■ とまり萌え~☆
■赤萌え同盟に参加しています■ 赤萌え~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

